今日のつぶやき Mon, Jul 12

  • 00:15  名古屋からずっとmixiの入力してたけど、豊橋着いても書き終わらないとは…。
  • 00:25  帰宅なうます。またタクシーを使ってしまった…。(いや迷わず使えよw
  • 00:51  mixiに「タレント・アーティスト」からのあしあとがあったw誰…?そしてなぜ踏んだ…?
  • 01:00  石田章も愛知県出身だったのか。ますます我が軍(愛知県)は最強ではないか。
  • 01:07  ヨスガノソラ」のアニメはスタチャだったのか…。
  • 07:56  実は前半見てたんだが、堪えられずに寝たが…スペインが優勝したか。
  • 07:57  目、半開き運転。
  • 10:36  両足首が筋肉痛で歩きにくい…。
  • 16:20  超絶眠い(ρд-)zZZ
  • 16:21  帰りに忘れずにローソンでチケット発券しなくちゃ…。
  • 18:11  てか全身筋肉痛だわ…。
  • 18:22  5分くらい仮眠できたみたい。
  • 20:33  残業終了なうます。終日、睡魔と筋肉痛との戦いだった…。
  • 20:38  チケットぴあのメルマガに「BON JOVI」の文字が!!来日公演キター!!いつ!?いつなの!?
  • 20:39  東京ドームで平日2DAYS…だと…?くっ!土日にナゴヤドームではやわらないのか!?帰宅したら情報をあさりまくってやる!!
  • 22:07  帰宅なうます。今夜こそは早めに寝よう…。
  • 22:13  今回のBON JOVIは平日の東京2DAYSのみなのか…。2年前は休みの日だから行けたけど今回どうしよう…。有給使うか!
  • 22:49  ゆうちょ銀行でシステムの不具合が発生して取引に影響が出ているようだが、当日消印有効のその日に重なったら怖いな…。余裕みて振り込みしないと…。
  • 23:24  あれ、カンパネラのED結構いいな。
  • 23:47  AT-Xでもグロ規制はいりましたー。
  • 23:50  今週は黒田洋介が出演してた?
  • 23:55  23:00からカンパネラで23:30からH.O.T.D.…。これ順番変えてくれwほわほわアニメの直後にグロとかw

Powered by twtr2src