今日のつぶやき Sun, Jul 11

  • 00:03  BS11で「ぬらりひょんの孫」はじまた。地上波分見逃したが、これ原作読んでないんだよなぁ…。
  • 07:05  高速バスのチケットを忘れそうになってバス停まで全力ダッシュ。早くも汗だく…。
  • 07:07  ドイツが3位か。てか昨晩3位決定戦やってたの知らなかったw地上波で放送しないというのは本当だったか…。
  • 07:08  そうだ、京都へ行こう。行ってきます。
  • 08:28  刈谷ハイウェイオアシスなうます。 [ココ] 刈谷ハイウェイオアシス http://htn.to/rHAUpa
  • 08:34  PAの中に観覧車。
  • 08:35  ゴーカートや温泉まであるのか…。なんか一日楽しめそうだな。
  • 08:37  伊勢湾岸道を西へ。つまり初、新名神を通ることに。
  • 08:44  雨がぱらついてきた!
  • 08:47  トリトン通過中。これを抜ければ三重県。もう数年通ってない三重県
  • 08:48  あおなみ線の終着駅が見えた。
  • 08:52  眠い(ρд-)zZZと思ったら酔い止め薬飲んだんだった。国盗り損ねないようにしないと…。
  • 08:56  こ、ん、に、っちわー、三重県!の皆さん!
  • 08:57  ナガシマスパーランドの横を通過。
  • 09:03  四日市の思い出は、真夏に窓開けて走ってたら工場の排ガスがとんでもなく臭ったことくらいしか…。そんなこんなで東名阪。
  • 09:07  四日市市を走ってるのに四日市を国盗りできないのか…。
  • 09:19  新名神
  • 09:26  滋賀県に入ったー!
  • 09:49  甲南PAなうます。 [写真ココ] 甲南PA(下り線) http://htn.to/D2yf7C
  • 09:51  忍の里です。戦国傘売ってたw
  • 09:52  ヨダ絵?
  • 10:21  京都入り。
  • 10:28  京都南ICから一般道へ。
  • 10:33  検問やってる。
  • 10:35  とりあえず京都は雨降ってないけど、今にも降り出しそうな天気。
  • 10:46  京都駅に着いた。10分遅れくらい。
  • 10:48  京都駅。
  • 10:57  京都タワー
  • 11:03  うわ、急に雨降ってきた!わりと強いぞ!
  • 12:32  本降りの京都脱出!
  • 12:33  下りトワイライトエクスプレス。上りトワイライトエクスプレスもすぐ来るけど違いはないのでそちらはスルーw
  • 12:34  京都から普通列車で。確実に座れるほうを選びました。
  • 12:36  凶悪なスピードの新快速に抜かれた。
  • 13:00  快速が特急オーシャンアローを追い抜いたw
  • 13:00  特急券(笑)
  • 13:12  大阪駅なうます。
  • 14:02  腹減った…。
  • 14:46  ようやく松屋で食べたお。入りやすい店を探すの大変だった…。吉野家は入りたくないし。
  • 14:53  森ノ宮着いた。
  • 15:03  ヤバい、視線を感じた!
  • 15:15  今日は上沼恵美子さん家の庭でライブかぁ。
  • 15:16  そんなこんなで大阪城音楽堂なうます。雨はぱらぱら程度。傘は…まぁいいか、くらい。
  • 15:23  あれが上沼恵美子さん家…?
  • 15:42  昔、ゆかりんのFCイベントをやった森ノ宮ピロティホールが大通りを挟んだ向かい側に。
  • 15:42  晴れ間…だと…?
  • 16:00  ライブTシャツに着替えたら脱いだ服が汗だくだった…。
  • 16:15  大外にフリーエリアだとwww
  • 16:20  超とまっちゃんサイドw
  • 16:20  レインコート着てがんばるよ。
  • 19:04  ライブ終わったー。終わった途端に雨がwww
  • 19:07  超とまっちゃんサイドだったので終演後グッズ購入余裕でした。ねんがんのムファッサをてにいれだぞ。
  • 19:10  そういえば最前列にえん○きよさんがいたw
  • 19:29  なんだかんだで初めに一瞬ドバっと降った後は降らなかった。まぁ車ではないので降られたらさすがに困るところだったw
  • 19:30  さて、今からどうするか…。晩飯食べる時間ないのでは…?
  • 19:40  戦国BASARA弍」は今日からだったのか!すっかり忘れてたー!!orz
  • 19:44  なんとなく日本橋で降りてみた。
  • 20:00  日本橋大勝軒が。
  • 20:24  何を食べようか迷いに迷って金龍ラーメンなうます。
  • 20:25  ホントは日本橋のキャベ焼きで腹を満たそうと思ったら、ラストオーダー過ぎてたという…。
  • 20:30  キャベ焼きが100円から120円に値上がりしてた…。まぁ昨今のキャベツ高騰で予想出来てたとはワンコインで食べれないのは地味にショックだ…。
  • 20:44  難波のアーケードの中に消防車がなだれ込んできた!!オリエンタルホテルの前で放水準備してるが火事…なのか…?
  • 21:16  大阪で一番おいしい店でタコ焼きを買う。熱かったw
  • 21:17  帰路はアーバンです。
  • 21:20  わざわざ21時発を指名買いしたのはアーバンライナーネクストに乗れるから。プラスはあるけどネクストには乗ったことがなかったので…。
  • 21:25  DXシート最高。独立3列シートに電動リクライニングシート、可動式枕。
  • 21:32  アーバンライナーで帰る最大の理由は国盗りだけど、そういえば近鉄ってわりと電波の受信状況悪いよね…。
  • 21:34  奈良県通過中。奈良県を鉄道で通るのも数年ぶりだな。
  • 21:58  こ、ん、ば、んわ〜♪三重県、の皆さん♪(そのパターンは聴いたことない
  • 21:59  自慢じゃないが、鉄道利用で三重県の駅で下車したことは、近鉄の乗り換えのための一度だけ。
  • 22:22  伊勢中川駅の手前のショートカット線で徐行しながら運転士が交代するっていうのはマジだったのか…。その間、一瞬とはいえ無人運転…。
  • 22:23  津なうます。 [ココ] 津駅 http://htn.to/NF2HEU
  • 22:24  JRと近鉄の津駅は金山みたく乗り換えできる駅だったのか。
  • 22:39  携帯が突然「Now loading(...SKY!!)」画面に!また再発ですか?やめてくれー!
  • 22:52  今日一日で18国を国盗りできた。京都で頑張ればもっと増えたけど、あまりの豪雨で移動する気になれなかったな…。あと予習不足。
  • 23:18  名古屋で乗り換え。JR連絡改札の真上がJRのホームだったのか。6分の接続だったが問題なく楽勝で、しかも窓側確保できた。

Powered by twtr2src