今日のつぶやき Tue, Jul 20

  • 06:07  帰宅、風呂上りなうます。今から仕事…。今週は4日勤務がせめてもの救い…。でも来週は…。
  • 07:45  居眠り運転。
  • 07:46  今日から奈々ちゃん西武ドームの突貫予習。
  • 16:22  超眠い(ρд-)zZZ
  • 18:46  ブーちゃん上がってきたか!オープン戦で見た時は巨体に似合わないすばしっこい走塁をしていただけに期待大!
  • 20:36  残業終了なうます。中日、まだ失点してないのかw得点もないけどw
  • 22:15  帰宅なうます。プロ野球新記録の5試合連続完封勝利!!!!!
  • 22:16  ちょwww5試合連続サヨナラ勝ちwww QT @Yakyu_Dragons: 中日-横浜(1-0)11回裏:先頭大島の内野安打、続く森野の犠打、ブランコの敬遠四球で1死一・二塁とすると、和田がサヨナラ打を放ちサヨナラ勝ち。中日はこれで日本新記録の5試合連続サヨナラ勝ち。
  • 22:33  茨城空港セントレアを結ぶ便が設定されるのか。どう考えても乗らない…。
  • 22:38  南紀白浜空港をパンダ空港に名称変更しよう」のくだらなさに、南セントレア市が引き合いに出されてて吹いたw
  • 22:42  飛行機で生ビールは今まで飲めなかったんだね。しかし国内便のたかが1〜2時間くらいビール我慢できるだろうに…。飛行機に快適を求めるという考えにどうも追いついてない…というか飛行機そんなに乗らないしなぁ…。
  • 22:44  富野御大と落合監督って似たような何かを感じる…。いい意味で。
  • 22:48  ブーちゃんは足速いよ。オープン戦で生で見た時にツーベース打ったけど、その速さに観客からどよめきが上がったっけw50mのタイムが私と同じという…。おかわり君も足速いんじゃなかったっけ?
  • 23:14  吹いたw http://blog.livedoor.jp/funs/archives/51872960.html
  • 23:35  かな恵ちゃん声で生殖行為とか経験ないとか、もうね…。
  • 23:36  てかOPは…スフィアのOPはどうしたあああああ!!!!(大魔王バーン

Powered by twtr2src