今日のつぶやき Wed, Jul 21

  • 00:27  月曜日は東北本線北上線奥羽本線津軽海峡線だったみたい。不謹慎だがトラブルで通常とは違うルートを走るっていうのは胸熱。「“カシオペア”と“北斗星”がう回運転」http://railf.jp/news/2010/07/19/154500.html
  • 04:08  エアコンつけっぱで寝落ちてた…。普段は「あぁ、これは寝落ちそう…」って感覚があるのに、今回はホントそんな感覚もなく落ちたなぁ…。
  • 07:49  地震なんてまったく気づかなかった…。
  • 20:27  とうとう失点してしまったか…。まぁ吉見で点取られたならいいかな。昔、開幕11連勝が止まったのも当時のエースだった野口が登板した時だったはず。
  • 20:36  残業終了なうます。今の作業はかなり楽。下手したら定時で帰れてしまうくらい…。今日も半分手を抜いて残業。
  • 21:31  大島「やりましたあああ!!!!」ビクッ
  • 22:17  帰宅なうます。車のエアコンが意外に寒く感じる…。
  • 22:17  無失点記録は途絶えたけど気づいたら6連勝ですよ。
  • 22:18  てか無失点記録にばかり注目してて、もはや勝つのは当たり前くらいの流れになっててワロタw
  • 22:30  ラムダッシュの自動洗浄機の洗浄剤を交換。2回目だけど、1回目よりサイクルが早い気がする…。
  • 22:46  らくらくホンにサイドボタンとか…。まったくユーザーのこと考えてないんだなw
  • 23:53  C☆P☆S☆H

Powered by twtr2src