今日のつぶやき Sun, Jul 25

  • 00:15  久しぶりに18きっぷを使ってるから、すっかり忘れて携帯をタッチしそうになる。
  • 10:39  ぎゃあああマジかぁぁぁまったく天気予報見てないw QT @narusehironori: 天気予報だと、夕方から雷雨の可能性あると言うことなので雨対策はして出かけましょう。
  • 10:43  大本命きたあああwwwww QT @gsc_mikatan: ねんどろいど 春ちゃん#wf2010s
  • 10:45  風呂入って寝たのは26時頃、何度か二度寝して10時前に動きだしチェックアウトして灼熱のアキバをさ迷いはじめる…。
  • 10:46  今日はワンフェスですか。メーカーの中の人がツイッターで逐一商品画像UPしてくれるからこれで行った気になってみるw
  • 11:28  山手線がガリガリ君ラッピング!
  • 12:13  ドリンクとシェイクを注文したのにストロー1本しか貰えなかった…。
  • 16:32  どういうわけか小田急なうます。
  • 17:10  最寄り駅の代々木八幡。
  • 17:10  各駅しか停まらないのかな?
  • 17:12  渋谷から行ったら遠いし、原宿は駅から脱出するのが苦痛なので小田急を使ってみたが、目の前に登り坂が見えた時にはやられたと思ったw
  • 17:13  結論としては原宿経由、もしくは渋谷からバスが賢い選択かも。
  • 17:14  NHKホールなうます。 [ココ] NHKホール http://htn.to/neTnXK
  • 17:16  なんか雲ってきたなぁ…。風が出てきて涼しいのは助かるけど。傘ないよ…。
  • 21:29  見せてもらおうか、全国をまわって成長したスフィアとやらを…とつぶやこうとしたら会場圏外だったw
  • 21:29  スフィア武道館きたあああああ!!!!
  • 22:52  会場内に設置されてたもの。
  • 22:52  そんなわけでスフィアライブツアー終了しました。みなさんお疲れ様でした。
  • 23:26  先週同様サイゼで晩飯。

Powered by twtr2src