今日のつぶやき Sat, Jul 24

  • 00:21  セブンイレブンでiDで支払った。レシート貰わなかったから取引通番見てないやw
  • 00:23  ながら乗った。例年夏でも寒いと思うくらい冷房で冷えてるが、今年はどうか…?
  • 05:06  久しぶりにながらに乗ったけど、こんなに苦痛な乗り物だったっけ…?
  • 05:41  なぜ東武東上線に…。
  • 05:47  東武東上線の車両に「清須城 信長 鬼ころし」の車内広告がw
  • 06:27  あはは、寝過ごしたwでもリカバリーは可能。
  • 06:42  車内冷房が効きすぎてて寒い。でもこんな思いは今だけ…。
  • 06:51  寒い!原因の一つはやはり脱毛したことかw体毛がないだけで冷風を浴びた時の体感温度が全然違うw
  • 07:00  高麗川(こまがわ)なんて読めないよ…。 [ココ] 高麗川 http://htn.to/u2BPfc
  • 07:30  田舎の路線は駅間が長い。
  • 08:39  八高線完乗! [ココ] 高崎駅 http://htn.to/8iWAXC
  • 10:11  なにこれかっこいい。
  • 10:12  というわけで、毎年最高気温を争う熊谷なうます。
  • 10:22  こちらに乗り換え。
  • 10:23  SLパレオエクスプレス
  • 10:24  寝台じゃないよ。
  • 10:25  全席ボックスシート大垣夜行もこんなだった?
  • 10:26  SL弁当を購入。1000円。
  • 10:26  地元の食材をふんだんに使った弁当らしい。後で食べます。
  • 10:28  先週の時点で指定席1席しか空いてないって言われて確保したけど、空席あるなぁ。これから乗り込んでくるのかな?
  • 11:06  SL遅いなぁ。全力のケッターと互角くらいのスピード。
  • 11:37  長瀞駅
  • 11:38  川下りとロープウエイが楽しめるって両極やね。
  • 11:38  ながとおおおおおお!!ろ。
  • 11:42  親子連れが乗ってきてボックス独り占めタイム終了。
  • 11:44  長瀞急流?らしい。川下りとかいつかやってみたいね。泳げないけどw
  • 11:52  秩父」国盗り!JRでは盗れない国だから、秩父鉄道のSLに乗って盗りました。
  • 12:19  地場産業センター?いいえ、秩父駅です。
  • 12:21  次の停車駅はトイレです。
  • 12:21  レインボーマンがいないぞ!?
  • 12:23  秩父駅で大量に下車したので自由席のボックスシートを独り占め。
  • 12:29  すげぇ!SLが通ると踏切待ちの運転手がみんな笑顔になるw
  • 12:34  おや…不穏な雲行き…。
  • 13:02  雷やべぇぇぇ!!
  • 13:07  終点の三峰口に到着。
  • 13:09  SL転車台を見に行こう。
  • 13:12  SL全長。
  • 13:13  夏草の線路。
  • 13:14  SL転車台のしくみ。
  • 13:24  SLが動き出さない…。
  • 13:40  展示されてる貨車の上。
  • 13:41  雷ゴロゴロ稲光ぴかしゃ太陽チラチラ。
  • 13:42  SL転車!3分足らずで転回。
  • 13:43  SLとはここでおさらば。
  • 13:44  秩父の山奥。 [ココ] 三峰口 http://htn.to/yYjDqG
  • 13:46  こんな秩父の山奥から中津川行きの路線バスだと!?一日で辿り着けるのか?w中津川って場所があるようで。
  • 13:47  関東の駅100選にも選定されてるらしいです。
  • 14:26  [ココ] 西武秩父 http://htn.to/Je4kNM
  • 14:28  トイレ駅。
  • 14:28  芝桜駅で統一すればいいのに…。
  • 14:29  御花畑駅で「トイレはどこですか?」って何かおかしい。
  • 14:30  秩父鉄道から西武鉄道へ乗り換え。徒歩数分。
  • 14:32  西武秩父駅。何かのアニメで出てきたけど思い出せない…。クェイサーではなくて、なんだっけ…。
  • 14:33  秩父鉄道と駅構内で乗り換えできればいいのに。
  • 14:45  時間短縮(90分→60分)とリクライニングシートで楽したいので特急に乗ります。所沢まで追加510円。
  • 14:47  レッドアロー。特急ちちぶ
  • 14:48  遅い昼飯に、秩父名物という釜めし弁当を買ってみた。
  • 14:49  釜に入ってないのに釜めしとはこれいかに。聞いてみたら鶏肉を省いた山菜メインらしい。名称も正確には「釜めしパック」500円。
  • 15:06  進行方向が変わる飯能駅…誰も座席を回転させない!? [ココ] 飯能 http://htn.to/GftqUu
  • 15:06  動いたら負けな気がするw
  • 15:15  誰も座席回転しねぇwまぁいいやw
  • 15:38  所沢駅で乗り換え。コンビニはなかったけどマツキヨで安くて温いペットボトルを確保。
  • 15:39  駅前に垂れ幕が!目立つなぁ。
  • 15:40  ポスター発見。
  • 15:57  西武球場前駅なうます。
  • 16:56  西武ドームなうます。
  • 16:57  入場なうます。暑い、くそ暑い!
  • 20:52  奈々ちゃん終わった。暑いわwww
  • 21:46  どこだよここw
  • 21:48  [ココ] 萩山 http://htn.to/HdJq6k
  • 23:05  デニーズで「さっぱりカペリーニ冷麺風ミニカルビ丼セット」980円を注文。
  • 23:06  デニーズといえば「けいおん!!」コラボ。
  • 23:07  品切れでした…。
  • 23:34  国分寺駅なうま…あれ、口分寺駅?

Powered by twtr2src