今日のつぶやき Tue, Jul 27

  • 07:58  ま た 寝 落 ち た
  • 07:59  ネオ知多。
  • 13:41  ナウスカの発送メール来た。届くのは明日か。なにげに定時フラゲできそうな感じだけど。
  • 17:47  なんか定時固定になるん?給料がた落ちするんですが…。今日は残業だけども。
  • 20:48  残業終了なうます。まさか今日が最後の残業なんてことは…。
  • 20:51  今日は中日の勝ち試合を聴きながらの帰路。
  • 22:14  帰宅なうます。エアコン使わなくてもなんとかなった。
  • 22:19  今日の晩飯。駅弁マニア。
  • 22:20  食いかけです…すみません…。(つ∀`)
  • 22:27  和歌山は智弁和歌山が甲子園か。もはや智弁和歌山しか甲子園出てないんじゃない?くらいの印象。智弁学園奈良県だっけ?
  • 22:29  静岡は常葉橘常葉菊川を破って2年連続か。一時期は常葉菊川に勢いがあったのに。しかし最近、浜商とか浜工とか出てこないなぁ。
  • 22:33  愛知の星城の4試合連続サヨナラ勝ちって話題になってないね。5回戦で負けてしまったが。先攻じゃサヨナラ勝ちできない。高校野球の先攻後攻ってどうやって決めるんだろう?
  • 22:37  てか5回戦の次でようやく準々決勝って…。愛知の出場校多すぎだろ…。今年の愛知はまた中京大中京かな。愛工大名電、東邦、享栄などなど名高い高校はすでに敗退してしまったし。
  • 22:42  山根康広とか久しぶりに名前を聞いたw「Get Along Together」しか覚えてないけどw
  • 22:48  そういえばブーちゃんが代打で出てきた時に、ラジオの実況が「体重171kg」と紹介しだした時はさすがに吹いたw解説のデニーがすぐに突っ込んでくれて助かったw
  • 22:52  自分の持ってるUMPCWiMAX内蔵UMPCにならないかなぁ…。
  • 22:52  1日600円でネットつなぎ放題とかいいプランだなぁ…。
  • 23:09  ハイエースレジアスエースがマイチェンしたけど、売れるのはハイエースだろうな。販売店が違うだけで外装とか違いなんてないけどネームバリューというか何というか…。
  • 23:21  サッカー1試合の応援で振動発電を試みたら乾電池3本分だったらしいね。前に誰か言ってたけど、声優のライブ会場に導入したらどうなるか…。
  • 23:45  風呂場でもないところになぜ湯気ェ…。

Powered by twtr2src