今日のつぶやき Wed, Jul 28

  • 07:56  今日も(略
  • 07:57  給料日です。大台越えるのも今月で最期なのだろうか…。
  • 12:39  どうも、またやらかしてたみたい。今度こそ謹慎か!?
  • 12:41  しばらく月日が経たないとミスしたかどうかわからない仕事。まぁ車みたくミスが客の命にかかわるような製品を作ってるわけではないのが幸いか。
  • 15:34  大問題に発展中。どうなる…?
  • 20:38  残業終了なうます。トラブルは残業の素。残業したければトラブル犯せということか…。
  • 20:39  なんか今、やわらかいものを踏ん付けたようだが気にしないことにする。
  • 20:40  今日の中日はBMW爆発か。
  • 20:41  夜道の足元でコオロギとゴキブリを見間違えるの巻。てかこのコオロギでかすぎだろ…。
  • 20:42  万が一のためにスフィアをレンタルしようと在庫を確認したら貸し出し中だった…。おのれ…。頼むぞamazon…。
  • 20:51  解説は坂東さんかw
  • 22:15  帰宅なうます。ラジオつけたらサヨナラ負けの瞬間だった…orz
  • 22:38  海外勤務は嫌っていうのがなんで内向き志向を強める若者の実態云々の流れになるんだよ。「人材のガラパゴス化」と言いたかっただけじゃない?あほらしい。
  • 22:50  amazonからスフィアの新曲が届いたが、ポストに強引に入れられていた。おのれ佐川…。たぶんマキシをamazonで注文したのは初めて。こうなるのか…。
  • 22:51  中身は無事なのでまぁいいが…。てなわけでスフィアの新曲が発売日に届いた。
  • 22:53  なんか愛知トヨタからも届いてた。ドアラで釣るとは…。それにしても封印されてないと誰かに開けられたか?とか思うがそもそも一般郵便物ではない。いちいち一軒一軒まわるのか…。
  • 23:14  スフィア公録応募した。…けど、これ時間選べないのか…。
  • 23:20  次期プリウス平成28年度に投入とか、まだ現行が発売されて1n年ちょっとでそんな一般的なサイクルの話をされても…。

Powered by twtr2src