今日のつぶやき Sun, Aug 15

  • 00:04  radiko初体験!何これすごすぎ爆発しろ!
  • 00:05  あ、回収されちゃった…。しょぼんぬ。
  • 00:26  晩飯食べてないことを思い出したが、昼飯のバイキングで事足りてるからいいか…。
  • 05:00  また左目の焦点が狂ってる…。たまにあるんだよなぁ…。
  • 07:40  ドコモ、早くも電波状況が…。
  • 10:43  東1のうめてんてーの列が東3まで一気通貫
  • 10:51  立ちながら一瞬寝落ちてよろついた。
  • 11:35  う、うめてんてーの、す、すすす、すけ、すけ、すけええええ!!!!
  • 11:37  うめてんてー、謎の限上げwwwwwてんてー自ら告知歩き。
  • 11:52  うめてんてーから手渡し!軽く挨拶もできて「俺、消えるのか…?」状態。
  • 12:41  夏コミ終了。今年の暑さはヤバすぎ。
  • 13:49  帰りの方法を模索中。18きっぷで帰る気力がない…。
  • 14:18  豊橋市に土砂災害警戒情報だと…?愛知県に警報も出てるし、そんなに降ってんのか!?
  • 15:12  和幸なうます。
  • 15:25  メガロースかつ定食麦とろセット!1500円。
  • 15:53  キャベ充。
  • 16:19  そろそろ帰宅準備しよう。
  • 17:40  金券ショップで18きっぷ1回分4500円と言われて「は?」とついつぶやいてしまった。
  • 17:55  高速バスを選択しました。18きっぷで乗り換え2回のロングシート地獄は今の私には無理です。
  • 17:56  おぉ、中日連続サヨナラ勝ちか!
  • 17:57  あーん? なるほど 首都高渋滞じゃねーの
  • 17:58  パトカーが何台か通り過ぎていった。事故渋滞か?
  • 18:26  いつの間にか早速寝落ちてた。渋滞も解消。
  • 18:46  また寝落ち。大渋滞ェ…。渋滞1kmって書いてあったじゃないですかー!?
  • 18:47  また警察ごとか…。なるほど、事故りまくりじゃねーの?
  • 18:53  案の定玉突きか…。あと何回事故渋滞にハマるのやら…。
  • 18:55  エロゲブランド「SORAHANE」のデビュー作「AQUA-アクア-」の痛車の奈良ナンバーのダイハツYRVが異様に目立つw
  • 18:56  ググって調べました。
  • 18:57  コミケ最終日の夕方ともあって、東名を走る痛車も珍しくないみたいね。今抜かれたステップワゴンにも何かのキャラが。
  • 18:59  発売されて数ヶ月のエロゲキャラの痛車って、これメーカー痛車かな?発売会社の所在地が奈良ならそうなのだろうが、もう調べるの面倒w
  • 19:02  走り去る痛車のキャラを特定する簡単なお仕事。ボンゴブレンディにも何かのキャラが…暗いのと距離があって特定できなかった…。(簡単じゃねーw
  • 19:05  東京駅から乗り込んで東名綾瀬バス停で降りた客は、バス停のすぐ近くに家があるとかなのだろうか。
  • 19:41  足柄SAなうます。26分遅れらしい。もっと遅れてるのかと思った。
  • 22:18  浜松着いた。約20分遅れ。まぁまぁか。
  • 22:27  車に戻った。一息ついた。でも帰路はまだ長い…。
  • 22:53  コミックスも返却完了。あとは家に帰るのみ…長いなぁ…。
  • 23:53  帰宅なうます。非常に眠い!バスの中でも散々寝てたけどw
  • 23:55  夏コミの戦利品。
  • 23:56  どうやら企業で買いたいものが売られてたらしい。

Powered by twtr2src