今日のつぶやき Sat, Aug 14

  • 00:58  ムーンライトながら45分遅れか…。
  • 01:08  なんか運転してる最中から背中が暑い。熱い?エアコンつけまくってるのに…。シートヒーターなんてないのに…。
  • 01:28  サンライズを見送るなうます。さすがに降りる客はいなかったか…。
  • 01:29  居眠り運転しかけた。毎晩寝落ちてるとはいえ、さすがに運転しながらはマズい。
  • 01:30  コミケ時のながらか…。いろんな意味でひどいだろうな…。前回はなぜか車内が寒かった思い出が…。
  • 05:09  足元狭くて休んだ気にならない…。
  • 08:08  あーん なるほど コミケットじゃねーの
  • 08:34  あーん? なるほど コミケットじゃねーの
  • 11:50  エフサトさんと遭遇したw
  • 14:31  心身的にも電波的にも落ち着いた。
  • 14:33  企業戦士なわけだが…何も買わなかったw何しに行ったんだっていうwww
  • 14:39  無料配布物をひたすら回収する簡単なお仕事。
  • 14:40  なんか白と紺のスク水を着て配ってるおんにゃのこ達がいたw
  • 14:41  スタチャfengが死亡くさかった。きっと自分がいない時間帯は混んでいたんだろう…きっと…。
  • 14:44  今回の主な展示フィギュアその1。ミクかわええなぁ。
  • 14:46  その2。ヴィヴィオかわええなぁ。
  • 14:47  【速報】春ちゃんまさかの完売www大人気www
  • 14:48  春ちゃんねんどろいど、マジで買ってしまいそうwええぃ、着色はマダか!?
  • 14:53  インデックスさん、たくましいです^^
  • 14:56  ういんどみるブースのミネットとカリーナのコスプレスタッフがかわいかった。…が、顔は見ていない!(キリッ
  • 18:13  寝てた…。
  • 18:15  正午頃に脱出してキャンドゥでタオルなりざぶとんを購入。飲食以外で今日最初の買い物であるw
  • 18:16  昼飯はワシントンのバイキング。
  • 18:18  炭水化物祭。
  • 18:24  アイスティーを注いだらやけに出が遅い。残り少ないのかなと思ったら水が逸れてて原液だけコップに注がれてた…。アイスコーヒー並の濃さw
  • 18:25  デザート祭。
  • 18:28  食いすぎて動けなくて寝たのが15時。起きたら18時。よだれダラダラw
  • 19:07  花火キター!!
  • 19:10  建設中のビルが邪魔でほとんど見れないけど、そのビルを越えた花火を撮影できた奇跡の1枚。
  • 19:11  屋形船すごい出てるっぽい。
  • 19:14  ビルの横から低い花火がたまに見えるけど、まるでビルが襲撃受けてるみたいで何だかw
  • 20:28  携帯で撮れた最高の花火。
  • 20:29  ビルの向こうが襲撃されてるようにしか見えないw
  • 20:33  花火大会終わったか。中盤以降ずっとデジカメで狙ってたが、さすがに花火はデジカメのほうが撮れるかな。PCで確認してみたらそんなことない可能性もあるけどw
  • 20:34  建設途中のビルの背後の打ち上げ花火というのもなかなかオツ。
  • 20:37  中日は劇的サヨナラ勝ちしたみたいだけど、中京大中京は大敗か…。一挙12点て…。
  • 23:28  レンタルした10冊のコミックスを読みきった!数合わせに借りたてぃんくるの「月夜のフロマージュ」が実にてぃんくるだった。
  • 23:29  コミケ期間中に同人誌ではなくレンタルコミックスを読みふける過酷なお仕事。

Powered by twtr2src