今日のつぶやき Tue, Aug 17

  • 07:52  また寝落ちた。
  • 07:52  昨晩何時に落ちたんだろう…。22:30くらいまでは記憶があるんだが…。
  • 07:53  私の一日って…。
  • 10:43  いかん、初動が遅れた!
  • 12:52  今日は暇すぐる…。暇だから定時で帰れるわけではないのがまた辛い。
  • 12:52  これで立ち作業でなければ幾分気が楽になるのに…。
  • 19:16  今日はテレビ愛知で中継なのか。つまり通算ホームランのほとんどがテレビ愛知中継試合の野本のホームランフラグ、と。ちなみに前回は凡退でしたw
  • 19:17  やはり定時で帰れませんでした…。
  • 19:17  だが毎日定時で、と言われても困るのが本音。悩ましい…。
  • 20:29  残業終了なうます。今日も早終わりの日だったが、あまりたいして変わらないな…。
  • 20:30  守衛寝るな。
  • 20:32  勝ちゲームを聴きながら帰路。
  • 21:47  帰宅なうます。給油しても普段と変わらない時間に帰れたのは大きい。
  • 21:52  ほー、甲子園はもう明日から準々決勝なのか。仕事で忙しくて全然把握してなかったわ…。
  • 21:56  ブランコwwwwwどこまで飛ばしてんねんwwwww
  • 21:57  …と思ったら前にも巨人戦で似たような位置に超特大弾を打ったっけ。
  • 22:11  最近セブンイレブンでiDが使えるようになったと思ったら、来春にはSuicaが使えるようになるのか。nanacoェ…。
  • 22:16  広島はついにドラフト1位の今村が昇格か。ドラフト2位の堂林はまだか?
  • 22:17  阪神は金本に残留要請か。まぁ金本を欲しがるチームがあるかどうか…。
  • 23:20  観光と乗り鉄の両立は不可能だというのか…?いや、そこをなんとか!
  • 23:21  今のが7777ツイート目だったのか…。
  • 23:42  乗り鉄のくせに観光したいとか…。でも…。あー、どんどん時間が過ぎていく…。

Powered by twtr2src