今日のつぶやき Wed, Aug 18

  • 07:51  貫禄の寝落ち。
  • 07:52  下りにするか上りにするかで悩んだ結果、両方予約して片方キャンセルすることにしました。
  • 07:52  ザ・決定の先送り。
  • 10:35  ダメだこのブラック…もはや何とかしようもない…。
  • 20:45  残業終了なうます。ちょwwwマジかwww
  • 20:49  くそっ、守衛が何かを凝視したままこっちを見やしねーw確実に野球見てるw
  • 20:51  山井は打たれて交代したのね。
  • 22:16  帰宅なうます。新しい帰路を開拓しようとしたら袋小路に迷い込んで帰るのが遅くなった。
  • 22:18  私が残業終わって戦況確認した時、9回表無死、坂本へのカウント1-1だった。なんてタイミングで…。まるえ私が仕事終わったのが打たれた原因みたいではないか…。
  • 23:07  やっとこさ「けいおん!!」19話見た。今から20話。
  • 23:10  ちなみに私の学園祭の思い出。喫茶店的な出し物でクラス全員法被を着たんだが、一人、背中にでっかく「色盲」と書いて悦にひたってた自分が!その頃から色盲の自分大好きですw今思えば変態だなw
  • 23:16  つーか、中高とも学園祭の思い出がほとんど思い出せない…。部活対抗のカラオケ大会って学園祭だったけか?逆シャアの主題歌であるTM NETWORKの「BEYOND THE TIME」歌って勝ち抜いたことしか思い出せない…。
  • 23:45  なんという最終回…。
  • 23:46  てか金谷ヒデユキwwwww
  • 23:47  なぜ地獄のスナフキンがここにw

Powered by twtr2src