今日のつぶやき Wed, Aug 25

  • 07:57  また寝落ちちゃった、てへっ☆(きらり〜ん
  • 07:59  Vista用IE8のインストールが出勤時間ギリギリに終わった。ちと遅刻寸前で焦った。
  • 20:43  残業終了なうます。今日もjigブラウザ起動したまま仕事してて途中で死んだ。
  • 20:44  寄り道して帰る予定。
  • 22:18  帰宅なうます。駅でまたバカな切符を買ってたら帰るの遅くなった。
  • 22:26  ODOメーターが35000kmに到達しました。
  • 22:30  「ガソリン、円高メリットで13週連続値下げ」らしいが、そんなの微塵も感じないのはどういうことだ?
  • 22:34  昨日149歳の戸籍上生存高齢者を話題にしたら、早速152歳が出てきたかwもう呆れて仕方ない。
  • 22:42  中日が勝ったところで駅に着いたのでそこからは聴けてないのだが、阪神なんなの?w「阪神がリードされてると表示されて場内が盛り上がりました」の実況のコメントが懐かしいw
  • 22:50  うーん…。 Twitterの返信やDMをiコンシェルでお知らせ――「twiコンシェル」 - ITmedia +D モバイル http://bit.ly/aX665y
  • 22:51  「着もじ」って………何だっけ?(ぉ
  • 23:10  これはwww私大好きなCCDだし買いか?w 「らき☆すた」仕様の限定デジカメ。スク水イラストも収録 - デジカメWatch http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100825_389246.html
  • 23:17  やられやくの記事の20歳の日笠陽子が緒方指令に見えてしまった…。

Powered by twtr2src