今日のつぶやき Tue, Aug 24

  • 00:22  よくわかってないのはよくわかってる。
  • 00:26  Amazonの倉庫で働いてるけど質問ある?」読んでたら時間を盗まれた。
  • 00:31  とりあえずワロタw 「ロジクール、13個のボタンを搭載したプロユース向けマウス 〜有線/無線の両方で通信が可能」 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100823_387957.html
  • 00:38  あれ、よく見たら私のマウス、12個のボタンがある…。左右クリック、ホイール(押し込み+左右チルトで3個と計上)、左ボタンのそばに3つ、親指部分に2つ、メーラーメッセンジャー起動専用…。
  • 00:40  メーラーメッセンジャー起動専用ボタンなんて使ったことないw普通にアイコンクリックしてたwしかも専用だから他の機能を割り当てられなかったw
  • 00:42  この記事的に言うと10個ボタンマウスか。よくよく考えたら常にイヤホンぶっささってるからミュートなんて不要だな…。
  • 03:09  リカバリしたUMPC、更新プログラム81個インストール中w全部インストールした頃には別物になってそうw
  • 03:36  朝起きたらVistaが7になってないかなぁ。81個もあれば数え役満的効果があってもいいでしょwしかし23個目で足踏みしてるなぁ…。
  • 07:54  昨晩は寝落ちなかったよ。
  • 07:56  えむおん!チャンネル契約するの忘れてた…。今夜やって間に合うだろうか…。
  • 08:03  今日定時で19:30までに帰れたら問題なさそう。だが定時は無理だろうな、どうせ協定無視される。
  • 13:06  「みずほ」復活て…なぜこれは投票ではないのだ?まだこれが「はやぶさ」ならわからんでも…。
  • 13:07  寝台特急の名称使用は意地でも寝台特急は復活させないとのメッセージにも思えてくる…。
  • 20:51  残業終了なうます。ツイッターおかしい。
  • 20:51  右首筋をつった…。いたたた。
  • 20:51  また右か…。首筋、右手親指付け根、右膝、右足の甲の痛み、右足の裏のうおのめ…。右側ばかり調子悪いのは何でなんだぜ?バランスがホントに悪いのか?
  • 20:53  左手のちんこゆびが寄せ付けなくしているのか。あ、珍小指ね。けっしてチンコゆb
  • 22:07  帰宅なうます。中日負けてしまったが、まだ首位から2.5差。がんばってほしい。
  • 22:13  UMPCは今朝確認したら電源OFFになってたから更新インストールは正常に完了したと思いたい。
  • 22:26  プリウスの接近音装置の話題で必ず出てくるコメント。「どーけーよーひーくーぞーこーろーすーぞー」
  • 22:29  上原を阪神と横浜が獲得したいらしいが…それ以前に上原は何のためにメジャーに行ったのか…。
  • 22:31  しかし上原が横浜に行ったら面白そうだな。チーム事情に合致してると思うし。活躍するしない以前に万全な状態で働けるのかは別としてもw
  • 22:32  数年後、寄せ集めた歴戦の選手の活躍で初のCS進出を果たした横浜の姿が…。
  • 22:39  横浜に何人か実力のある選手を獲得しないと、もはや自力ではどしようもない気がしてくるなぁ…。横浜に移籍したら試合に出れるのでは?とか考える選手とかいないかなぁ…。某球団にそんな対象の選手ゴロゴロいるじゃん、歳はとってるけどw
  • 22:40  なんか野球球団を作ろう的な気分になってきたw変な流れにw
  • 22:50  戸籍上は149歳で生存とかwギネスに申請しろw
  • 23:13  三ツ矢版でした。 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」BD-BOXの詳細発表 -AV Watch http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100823_388891.html
  • 23:39  なんて今日は猛烈に眠いんだ…。

Powered by twtr2src