今日のつぶやき Sat, Aug 28

  • 05:58  新宿なうます。さて、これからどうしよう。
  • 07:11  松屋モバイルクーポンで鶏五目が80円引きか。でも豚めし290円にした。
  • 07:58  けいおん!!」21話見た。唯がかわいすぎて生きてるのが辛い。てか全体的に演出が神がかってた。
  • 08:02  学校推薦はなかったが、11月の英語と小論文だけの推薦入試で受かってしまったので試験勉強しまくったって覚えがない。
  • 08:05  大学4年間で在籍学部の友達0人wwwできたのはなぜか他学部の友達ばかりwwwどうしてこうなったwww
  • 08:06  「大学出てるのに…」という言葉は聞き飽きた!!
  • 09:19  死角でUMPC使ってたら電池なくなってきた。充電するか…。
  • 09:21  いち早く充電しようと閉じたらUSB機能しなくなった。USBで携帯も充電するなら画面開いてないとダメなのか。
  • 09:23  3〜4分で5%充電といった具合か。まだしばらく身動きできそうにないなぁ、トイレ行きたい。
  • 10:03  イーモバって今は店頭解約もできるのか!店舗は限られるけど。
  • 10:05  ちょうど今月が24ヶ月目で、使わ泣ければ0円プランへの変更を考えてたが、これは解約したほうが早いかな。
  • 10:06  使わなければ0円も2年縛りだしなぁ。まぁ2年間ほっといても0円ではあるが。
  • 10:08  あ、あとイーモバからちょくちょく電話がかかってくるんだった。また2年の間に電話がかかってくることを考えると考えるなw
  • 11:30  レイとアスカのプラグスーツの形をしたペットボトルが売ってるw両方とも280ml。あれ、胸の大きさ同じなん?w
  • 11:31  なんか胸とか尻のあたりをぺろぺろする人いそうだなw中身はミネラルウォーターらしい。
  • 12:00  ゲマの前がカオスだwなのはパネェw
  • 12:01  「ここ10年のヒロシ」があまりにも分厚くてamazonにしようと思ったら在庫切れだったwただでさえ荷物多いのにw
  • 12:11  あぁ、箱をいくつも抱えたなのは厨が何人も…。
  • 12:21  ホテルにチェックイン!
  • 13:21  上野駅で迷子!
  • 13:21  わかってたのにわかってなかった。
  • 13:23  フレンドベーカリーにキャラメルチョコ味があった。枚数少なくて分厚い。まぁまぁだった。
  • 13:27  尾久に新型機関車「EF510形」が!北斗星カラー、カシオペアカラーもあった。
  • 13:43  さいたま新都心を華麗にスルー!www
  • 14:08  エキュートは上野寄りか…。
  • 14:10  今日の昼飯。大宮駅で山形駅の駅弁を食べる。
  • 14:22  今日の水分。ビタミンウォーター1Lと冷凍アクエリアス500mL。何気に冷凍ペットボトル初めて買いました。
  • 14:27  さいたま新都心なうます。
  • 15:04  開演まで1時間!入念にストレッチマン
  • 15:55  アニサマはーじまーるよー。
  • 21:40  アニサマ1日目終了ー!
  • 22:52  水分足りなかった。1.5Lで足りないのか…。

Powered by twtr2src