今日のつぶやき Sun, Aug 29

  • 00:05  かつやの「たまり醤油鶏カツ定食」が晩飯。
  • 00:07  みんな散り散りになって、今ホテルに戻ってきた。
  • 00:08  久しぶりに文化放送の黒うさぎを聴いた。クリアだ…さすが都内。
  • 08:04  遠征中も安心の寝落ち。黒うさぎ聴きながら…。
  • 08:05  とりあえず風呂入ってくるか…。チェックアウト延長して寝てたい気分。
  • 10:29  大浴場でガウンとタオルを盗難されて、部屋のある階までハンドタオル1枚だけの素っ裸で移動した件。
  • 10:29  前にもバスタオルを盗難されたことはあったが、なぜガウンまで…。
  • 10:32  ゆ〜ぷるみたく鍵のないロッカーなんだよなぁ。一応財布とか入れる用の小さなキーロッカーあるけど、次からそこにガウンとバスタオル入れるしかないのか?w
  • 10:33  男性専用カプセルだから別にハンドタオル1枚でも問題ないけど、素っ裸で移動なんて下手したらアーッ!とか怖いなぁ。
  • 10:34  チェックアウトまでにUMPCから29日用のMP3を出そうとしたら起動エラーで復元処理が開始された。またかよ。
  • 10:35  なんとか起動できたけど、またデータが死んだ。また一からリカバリか。一応MP3は生きててMP3プレーヤーに移行完了。
  • 10:36  一番の問題はいまだに256MBのMP3プレーヤー使ってることだろうなw普通に容量あればUMPC持って上京することもなかった。
  • 11:21  【速報】イーモバ解約!
  • 11:27  解約にちと金額がかかったが、縁が切れるなら致し方ない。これで芋から電話がかかってくることもない。
  • 11:29  昨日のライブ中にひっかけて出血したところが何かと当たって記になるので、絆創膏使ったが汗でうまく貼りつかない…。
  • 11:52  アスカのプラグスーツのミネラルウォーターを買おうとしたら300円以上請求された。水に300円とかありえないので買わなかった。
  • 11:53  アスカをぺろぺろする料金まで含まれてるのか。きたないさすがガイナックスきたない。
  • 11:54  マジかよほしすぎる(棒 QT @anisama2010: ブシロードブースでは、13:30より本日出演するミルキィホームズのTシャツ1500枚を無料配布!本日のアニサマチケットを持っている方限定となっていますのでお気を付けください!
  • 12:21  新宿駅でのコインロッカーバトルに勝利!
  • 12:22  予定よりだいぶ遅れたなぁ。でも買い物もしないと。
  • 12:25  新宿から湘南新宿ラインの特別快速に乗車!なにぃ、さいたま新都心は停車しないだとぉ!?(棒
  • 13:44  単四電池のポケットネオンライトが復活してる!だけど電池カバーがビス止めだと…。改悪されてる…。
  • 14:03  今日の昼飯。たぶん米沢駅の駅弁。
  • 14:04  今日の水分。昨日のほぼ倍の2.9L。
  • 14:06  お…重い…。
  • 14:08  そういえば風呂出た後の体重が60kgをわってたw59kgとか…。
  • 14:40  改札前は今日もカオスね。
  • 15:27  アニサマ2日目!開演までもう少し!
  • 15:58  酸素スプレー買っておくべきだったかも。一つ後ろが壁とかw2年前の悪夢再びw
  • 21:42  アニサマ2日目終了ー!
  • 22:23  KOTOKOきたあああああ!!なんというサプライズ!!
  • 22:52  なんか新大久保に行きたいっていう、がたいのいい女性に声をかけられたので丁重に山手線に乗るように教えてあげた。
  • 23:00  がたいのいい小林ゆうにしか見えなかった。ちなみに喋り方も小林ゆうみたいだったw実は本人…いや、しかしがたいがよすぎるw
  • 23:48  夜行バスなうます。 / 新宿駅にイマココ! http://htn.to/EmeGJu
  • 23:49  マックで食べた月見バーガー単品が晩飯。
  • 23:50  おやすみなさい。たぶん目が覚めたら足柄SAで降ろされてる。

Powered by twtr2src