今日のつぶやき Wed, Sep 01

  • 07:56  なにかがおかしい…また寝落ちた。
  • 07:58  東海ラジオ聴いてるとパチンコのCMでアスカが「パチンコ楽しいー!」とか喋ってるけど、そもそもアスカは未成年だろ…。
  • 17:28  定時終了なうます。いつ以来ぶりのちゃんとした定時だろう…。
  • 19:30  帰宅なうます。定時の帰路は道が混む…。
  • 19:41  ライン際の3ゴロ、球審がフェア、3塁塁審がファールのジャッジでどうなることやらと思ったがファールでよかった。
  • 19:50  検問5箇所突破して90kmの距離を逆走とかなんなんだ?
  • 19:52  「俺の色覚半分やるから、お前の色覚半分くれ!」とプロポーズするか。いや、ごめん、健常な色覚は要りませんw
  • 19:54  崎陽軒シウマイ弁当が30円値下げされるのか。先月食べたなぁ。
  • 20:00  ブランコとマエケン。なんか特大ホームランの予感。
  • 20:02  藤井に代打…だと…?
  • 20:04  「前回のようにじっくり見ています!」手が出ないだけなんじゃ…。
  • 20:05  お前何しにきたんや。
  • 20:11  マリ姉がイベントをやるだと…?
  • 20:23  荒木すげぇぇぇ!!同点!!
  • 20:24  お兄ちゃんくるー!!
  • 20:27  そういえば昨晩のNHKニュースの天気予報、春ちゃんと秋ちゃんが同時出演してたな。てか春ちゃんいつまで出張るんだw
  • 20:33  石原さん、どないしたん?ん?(ニヨニヨ
  • 20:34  9回裏は森野からか。サヨナラのチャンス!てかマエケン続投か…。
  • 20:36  新型エルグランドのCMソングはヴァン・ヘイレンかー!曲名が思い出せない…。ベストアルバムは買ってるんだが…。
  • 20:38  サバーニャ、もうガンプラ発売されてるのか…。
  • 20:44  テレビ中継中に延長戦突入って珍しいなぁ。あ、ごめん、普段この時間にテレビ見れなかったw
  • 20:47  野本と達郎の打順が来る!逆に何かが起こりそうな予感!
  • 20:54  入ったwwwwwwwwwサヨナラwwwwwwプロ初ホームランてwwwwww
  • 20:55  テレビ中継が終わった後なのが憎いw
  • 20:58  映像キター!スタンドインした直後の達郎の表情は何だw
  • 21:01  明日になったら初ホームランも初ヒロインも忘れてしまってるんじゃないかと思うような感じだなw
  • 21:05  11回目のサヨナラ勝ちは球団タイ記録か。プロ野球記録は14回か…。

Powered by twtr2src