今日のつぶやき Tue, Aug 31

  • 07:52  昨晩も寝落ち。アニサマ疲れだから仕方ない。
  • 20:45  残業終了なうます。作業マスクの中で洪水警報発令してた。
  • 20:46  なぜこうも鼻水が止まらないんたぜ?
  • 22:17  40分前くらいに帰宅なうます。遠征中の新聞チラシ読んでたらログインが遅くなった。
  • 22:18  毎週楽しみな落合監督のコラム「読む野球」だが…今年は積極的に補強するって言い切ってる…。
  • 22:20  誰を獲る以前に、誰が消えるんだろう…。
  • 22:21  今日のラジオ中継。「三塁打が出た試合は9勝3敗」どんな説明だ。
  • 22:32  魔法戦記のほうの「なのは」のコミックスを探しに行ったり、目薬やボディータオル、湿布がズレない用のネット包帯を買った日からもう10日も経つのか…。
  • 22:34  またmixiは仕様変更したのか…。なぜ毎回毎回いらんことをする…。
  • 22:57  欽ちゃんのフルネームが思い出せない…。なんだこのもどかしさ…。
  • 23:04  もともと携帯電話用に買ったけど、違ったの…? 「iPhoneXperiaにも対応:三洋電機、ケータイやニンテンドーDS向け“eneloop”充電器の新製品」 - ITmedia +D モバイル http://bit.ly/cQnqxv
  • 23:18  雨上がりのミライ」がiTunesで200円で買えるのか…。ダウンロードで買ったことにけど、こんなに安いなら試しに買ってみようかな?
  • 23:24  ヨスガノソラ」はAT-Xが最速で他はBS11とMXのみか。まぁ東海圏の地上波で放送したところで修正が大変そうだし、仕方ないかw

Powered by twtr2src