今日のつぶやき Fri, Sep 03

  • 08:07  愛生さんのラジオの導眠力は異常。つまり寝落ちた。
  • 10:44  なんか凄いアホ毛ができてる。なぜか後方を向いてw
  • 12:20  矢野引退か…。予測変換で矢野輝弘と出るが、登録名は現在は違うんだよなぁ。
  • 17:21  なんと今日も定時終了なうます。明日は雪かな。
  • 18:47  帰宅なうます。携帯で電話しながら一時停止を無視して運転してるDQNをミサイルで撃ち落としたい。ワイプアウト的な感じで。
  • 19:19  九州新幹線、駅間5kmとかバカすぎてワロタw
  • 19:21  最速の「みずほ」の九州内の停車駅は小倉・博多・熊本・鹿児島中央だけでいいやん。
  • 19:29  李スンヨプに来季ベイ移籍説」いや、これアリだと思うよ。でもハーパーって一塁手だったのか…。じゃあ代打専門でw
  • 19:30  送りバント失敗しまくりだな。森野が2ランでも打ってくれればいいのだが。いや、森野が2ラン打てばいい話。
  • 19:31  大島、足離れたwwwでも坂本がアピールに夢中で助かったw
  • 19:32  森野キター!!大島の盗塁が生きた!!
  • 19:34  おおおおおおおおおお!!和田さんの通算1500本安打がポール直撃弾!!
  • 19:46  ぐぬぬ…。
  • 19:50  そういえば帰路でエロゲ「星空へ架かる橋」の痛車と並走したんだったw庄内ナンバーのトレノ(orレヴィン)だったが、秋田県からご苦労様だこってw
  • 19:56  スプリンタートレノとカローラレビンの違いって販売店くらいかと思ったら微妙に違うのね。その痛車、車名のエムブレムが見当たらなかったのでどっちかわからないやw
  • 19:58  谷繁猛打賞か。
  • 19:59  なんと素晴らしい送りバント。そして聡文がそのままバッターボックスか。
  • 20:00  ゲストの立浪がいうには練習でナゴヤドーム中段まで飛ばしてたというが…バットに当たらず三振か、残念。
  • 20:04  9/10(金)発売か。覚えておこう。 ドコモ、スマートフォンに対応した「FOMA 補助充電アダプタ02」を発売 - ITmedia +D モバイル http://bit.ly/a078Jr
  • 20:07  FOMA端末向けの外部接続端子用コネクタはボディに収納できる構造ってのがいい。「01」は剥き出しだったので持ち運びがスマートではなかった。
  • 20:20  「迷い猫」のコミックス2巻って今日発売だったか。アニメイトで買うと着せ替えステッカー貰えるから明日買いに行くか。せっかく定時だったんだから今日行けばよかった…。
  • 20:44  ふぅぅぅぅ………。
  • 20:49  谷繁4安打目…すげぇ!
  • 20:53  達郎、目が痛々しいなぁ…。そして達郎の打席でまた中継終了か!………これはホームランフラグ!(ゴクリ
  • 21:09  っしゃ!勝ったー!!今季巨人戦勝ち越し確定!!そして2位浮上!!
  • 21:14  「和田さんらしい、決して切れない」
  • 22:05  アーッ!愛ちゃんノリノリであるwww
  • 22:07  「ロボットガール」なんて歌いませんよね?私が行かないイベントに限って、そんな!まさか!
  • 22:10  そういえば夏コミのランティスブースでうっすん見たw昔はそのポジションはつつみんだったんだが…。
  • 22:11  まさかの08小隊話www
  • 22:32  生放送中にツイッターで現状報告かw
  • 22:33  そういえば今日はクエン酸の日ですね。903。
  • 22:33  学生時代、クエン酸で命をかけた戦いをしたなぁ…。(遠い目
  • 22:40  るーん♪
  • 22:43  愛ちゃんの「LOVE A RIDDLE」だと…。
  • 22:44  愛ちゃんの「Shooting Star」だとー!
  • 22:44  「Second Flight」まで…。あぁ、木崎湖行きたい…。
  • 22:49  ここでライフライン
  • 22:52  うっすん仕事しろwwwwwww
  • 22:57  20分歌いきったのかwすげぇw
  • 23:29  愛生さんがらいむいろ見てたとかwwww
  • 23:30  なにかがおかしい…。
  • 23:31  静岡は関西だったようです。地味に名古屋飛ばし

Powered by twtr2src