今日のつぶやき Sat, Sep 04

  • 11:24  くぅ…今起きた…。なんでロフトベッドで寝直してしまったんだ…。
  • 11:25  午前中がパーだ。あ、昨日も寝落ちました。
  • 11:39  俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は愛知は木曜深夜か。最速の東京の日曜深夜から4日遅れか…。
  • 11:42  うぉ、何これ生放送中か!「BSデジタル号がゆく! ブルートレイン 九州一周の旅」 http://www.toretabi.jp/pr/nhk_201008/01.html
  • 11:44  HDDレコーダーに空きなんてねえよおおおおお!!セル「ちくしょおおおおおおお」
  • 11:45  こんなときにPCのチューナーがBS/CSにも対応していたら…。
  • 12:05  「月光」キター!!小学生の頃に一番好きだった電車。
  • 12:08  ちょwww別府駅前のこれ何www
  • 12:10  人吉か。昔九州を半日で強行一周した時は通れなかったからいつかは行きたいのぉ。
  • 12:14  人吉で3時間停車か。その間に買い物に出かけようかな。
  • 12:31  JR九州を全線完乗するには時間かかるなぁ。現在約49%。
  • 12:33  JR四国は2日あれば全線完乗できたけど、JR九州盲腸線が多い。
  • 12:34  生中継が終わったら「乗りつくしの旅」の総集編が始まってしまったwテレビの前から逃れられない…。
  • 12:38  うわ…マジで逃れられそうにない…。今日一日私の部屋は九州になったのだ…。
  • 13:37  トイレ行けねえええええwwwwww何枚も鏡を設置してトイレまで反射させるしか…。
  • 13:44  木崎湖こねー!!隣の湖は映ったが…。
  • 14:20  月曜から毎日総集編やりそう?これは土日でアニメ抹殺しろということだな!
  • 14:20  やっとトイレ行ける…。
  • 14:42  英智やはり足が…。小池が入れ替わりで上がってきたか。
  • 14:46  ぬぉぉ、無性に暑い。扇風機浴びてても汗が流れ落ちる…。
  • 16:17  お出かけ中だがテレビで観戦中。タイムリー出まくりでウハウハ。
  • 16:20  ミニスカートひらひらさせながら自転車乗ってるおんにゃのこ、よく見たら短パン履いてた。氏にたい。
  • 17:35  昌さんキャッチボールしてるね。
  • 17:36  BSーTBSで中継やっててよかった。
  • 17:37  帰宅なうます。勝ってると運転中のラジオも聴いてて楽しい。
  • 17:45  なんという45歳。
  • 17:47  完封は200勝した試合以来?
  • 17:47  あの時も最後の打者はラミレスだったような。
  • 17:48  くぅ、ヒット打たれた。だけどあと一人は変わらない。昌さん頑張れ!!
  • 17:50  あと一球!
  • 17:50  勝った!!昌さん209勝!!史上最年長完封記録!!
  • 17:54  ヒロイン目前で中継終了とかなんなのおおおおおおお!!!!
  • 17:54  噛みまみた。
  • 17:56  「最後になるかもしれない」なんて言わないでー!!
  • 17:57  ちゃっかり小田もヒロインというのがウケるw
  • 17:58  「今日は昌さんが、やりましたー!!」なるほどその手があったかw
  • 18:00  「やりましたー!!」叫んでおいて謙虚てw
  • 18:03  え、えー!?楽天勝ったの?涌井が完投目前で山崎にタイムリー打たれて6-2までは知ってたけど…。
  • 18:08  負け投手はシコースキーなのか。涌井がランナー貯めたみたいだから涌井かと思った。
  • 18:13  え、何これ予言?「2010/9/4 14:45 配信」http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/20100904-00000158-sph-base?d=0&team=&date=&pg=1&p=
  • 18:13  下まで読んだら「2010/9/4 18:04 更新」って書いてあった、まぎらわしいw
  • 18:59  「遊びに行こっ!」ってまだやってたのかw某アニメとよく間違えますw
  • 21:14  おぉ、日本勝ったw
  • 21:17  鉄道に野球にサッカーにアド街…アニメ消化してる場合じゃねーぞ!
  • 21:18  「キューブです」が「チューブです」に空耳。
  • 21:21  字幕を丸文字にするな!
  • 21:26  そういえばここ数年メイド喫茶に行ってないなぁ…。
  • 21:30  アキバの無印は一度行ったことあるけど、ユニクロもあったのか。
  • 21:34  テレ東なのでぱんつはありません。
  • 21:36  ロマンスうぜええええええええ
  • 21:41  ゆかり一度しか行ったことない…。
  • 21:45  やっぱ「チューブです」にしか聞こえない…。
  • 21:48  クハネwwwww
  • 21:48  うあ…ここ泊まりたい…が高いよ…。
  • 21:51  未来が見えない街wwwww
  • 21:59  天たま聴こう。
  • 22:10  tororo団長引退!?
  • 22:35  完全に自分を見失ってるなぁ…。途方に暮れてるとも言えるが。
  • 23:03  「こむちゃ」聴くの何年ぶりだろう。
  • 23:09  今さらだけど先週買ったコミックス。ヒロシ厚すぎワロタ。
  • 23:11  そして今日買ったコミックス。なぜ、今「鉄道むすめ」なのかw
  • 23:13  発売から1年半経過してるけど初版でしたwスタンプラリー企画は1年前に終了していますw
  • 23:22  ゆかりん登場。
  • 23:30  ゆかりんのほっぺにチューだとおおおおおお!?

Powered by twtr2src