今日のつぶやき Mon, Sep 06

  • 07:59  昨晩も寝落ち。
  • 07:59  週末まったく剃ってなかったヒゲを剃ったらラムダッシュにちみくられた!
  • 08:00  「ちみくる」って方言?
  • 20:40  残業終了なうます。なんか久しぶりの残業だな。
  • 22:31  帰宅なうます。郵便局寄ってたら遅くなった。
  • 22:32  ATMに振込用紙を入れて指紋認証のキャッシュカードで支払う時、「一発で認証されたら当選する!」って自分ルールを勝手に作ってる。まぁ今回のは全プレ的なものなので関係ないけどw
  • 22:39  今日からBS-hiで始まった「乗りつくしの旅」の総集編第1回をサラッと見て旅欲が高まるなうます。
  • 22:42  「エッチな歯医者さん抜くの大好き」と検索して私の日記にたどり着いた人は、はたして目当ての情報が得られたのだろうか…。
  • 22:44  AT-Xストパン第1期が放送中だけど、AT-Xのくせに湯気という名のミノフスキー粒子が濃い…。AT-X仕事しろ!
  • 22:56  またmixiに変な新機能が…。
  • 23:04  プリウスいまだにバックオーダーかかえてるのか…。15ヶ月連続首位か。
  • 23:07  175R活動休止」の記事を見て、昔「伊良湖ライナー(廃止された夜行バス)の券をください」と言ったら「175R?」って聞き返した販売員のしたり顔にイラッとしたことを思い出した。
  • 23:08  ザックジャパン?呼び名なんてどうでもいいよ…。
  • 23:09  カンパネラ、お風呂回である!
  • 23:11  湯気は限りなく薄く、乳首は出さず、か。…と思ったら肝心なところで湯気が本気出したw
  • 23:22  「迷い猫」のコミックス2巻の印刷が濃いなぁ…と思ったのは私だけではなかったか。
  • 23:23  2週続けて橋本みゆきは犠牲になったのだ…。ゴトゥーザ様、なんという英語力。
  • 23:28  アキバの駅ビルにABCマートができるのか。開店セールで安く売られないかな…と遠征費用を考えずに発言してみる。
  • 23:45  イラ壁!
  • 23:51  なんでこの譲治の外の人はいちいち顔に影ができるの?w

Powered by twtr2src