今日のつぶやき Tue, Sep 07

  • 07:54  昨晩も寝落ち^^
  • 10:49  朝礼で一人称を「俺」って言っちゃうリーダー…。
  • 17:25  定時終了なうます。フラゲ日に定時!でも特典より安さを選んでamazonェ…。
  • 19:21  帰宅なうます。ズミさんのラジオ聴きながらの帰路は楽しい。定時でしか聴けないズミさんのラジオ…。
  • 19:25  うぉぉ、無死満塁を抑えた!!私帰宅効果!!
  • 19:26  今日は三重テレビで中継か…。ケーブル解約してから見れなくなったんだよなぁ…。
  • 19:27  SH903iTVにストローアンテナつけたら三重テレビ映ったっけ…。ストロー…。ストローなんて普通持ってないお…。
  • 19:28  お!アナログに切り替えたら砂嵐だけど映った!!
  • 19:31  チェンの分身打法!!   チェンの分身打法!!
  • 19:32  あ、これ3Dなのか!誰か3Dメガネを…。これ普通に目が悪くなりそう…。(つ∀`)
  • 19:35  サインに首振って投げた球がビーンボールとは…。
  • 19:36  どうでもいいけど、ずっと「ピンボール」だと思ってた。調べたら「ビーンボール」だった。恥ずかしい…。
  • 19:38  これは見辛い…。
  • 19:40  マックシェイクのバナナ味が復活か。マンゴーリータ味はまだですか?
  • 19:42  き…帰宅なうます!
  • 19:49  黒田、日本球界に復帰するかも?これは横浜フラグ!(ぇ
  • 19:51  福盛は今季で引退なのか。いやいやここは横h
  • 19:53  砂嵐の中で音声無しで見てるとヒットなのかフライなのかわからんなw
  • 20:18  クギュウスの動画見て腹痛いw
  • 20:38  ミスター3ランという単語を思い出した。
  • 20:42  がああああああああああ
  • 20:49  …。
  • 21:07  まぁ、小池しかいないわな…。
  • 21:08  小池wwwwwおのれ藤川、荒木との勝負を選ぶとは!(ぇ
  • 21:11  あー…。
  • 21:12  唐突に昔ワンセグ録画したアニメが収録されてるmicroSDカードを発見した。「少し頭冷やそうか」とか「オレたちがガンダムだ!」とかキワモノ揃いだったw
  • 21:13  しかし探してるmicroSDカードはこれじゃないんだ…。
  • 21:14  あれ、なんかサッカーやってる。
  • 21:16  そういえば注文したシトロン、やっぱりフラゲ日には届きませんでした…。昼に堺を出た記録になってるから届くのは明日…のはず…。
  • 22:10  iTunes10になったらライブラリが見難くなった…?あ、もっぱらMP3変換専用ソフトとしてしか使ってませんがw

Powered by twtr2src