今日のつぶやき Thu, Sep 09

  • 07:56  寝落ちたが寝てない。
  • 07:58  28:30に目が覚めていつものようにロフトベッドで寝直そうとしたら借りてきたCDをインポートしてないことを思い出した。
  • 08:00  前回構わずに寝て残業帰りに車の中でUMPCでインポートしてたら帰宅が23時だったので、今回は二の舞になることを恐れて寝ずに対応した。
  • 08:01  ちなみに借りてきたCD。
  • 08:05  結局姫のCDは通勤中に聴いたw
  • 10:47  名古屋2週遅れだぞふざけるな!
  • 12:19  Yahoo!トップに「けいおん!」キター!危うくネタバレされるところだったw
  • 12:53  舌の傷が悪化?食べるに口にふくむたびに痛い…。
  • 12:54  舌の先っちょの下が患部だが、ここ生活に重要な箇所だよなぁ…。
  • 12:55  歯に舌べろ挟み込み防止装置を実装させたい…。
  • 12:56  こんなに食べるのが辛いなんて…。親不知抜いて口が開かなかった時以来だ。
  • 19:02  そういえば「鉄道の日記念きっぷ」の情報って出た?まさか設定されないとかそんなことはないよね…?
  • 20:45  残業終了なうます。舌による痛みが悪化した一日だった…。
  • 20:51  遠征のための下準備中…。
  • 20:53  一つは収穫あり!一つは収穫なし…。
  • 21:31  薬局なうます。岩瀬頼む!
  • 22:49  帰宅なうます。実は堪えきれず10回表終了でラジオ消した。結果を知るのが怖い…。
  • 22:54  TLを恐る恐る細めにして確認していったらまだ試合続いてたー!
  • 22:56  あれ、確か今日BS1で中継やってたような…って、やっぱりBS1で中継やってたー!
  • 22:57  阪神凄いな、野手使い切って投手が守備についてるのかw
  • 22:58  テキスト速報忙しいなw守備交代しまくりw
  • 22:59  藤井6打数0安打て…。昨日打ちすぎるから…。
  • 23:06  なんか肝心なところで荒木って場面が最近多いなぁ。
  • 23:08  大島勝負か。
  • 23:10  打撃成績一覧がひどいことになってるwwwww平野→(二右左右左右)
  • 23:11  ………。
  • 23:23  ふぅぅぅ…。引き分けてとりあえずゲーム差は変わらずか…。
  • 23:25  帰路の薬局でこれ買ってきた。舌にできた口内炎は舌炎って言うんだね…。
  • 23:31  「患部の水分・唾液を拭き取る」って無茶な要求だよなぁ…。
  • 23:32  なんだろう…ただのシールにしか見えない…。これが10枚で1,029円…。
  • 23:34  舌の先っちょに貼ったはいいが、必ず下の前歯にシールが当たってめくれる。これは避けては通れない難関!どうする…?
  • 23:34  なんかもうありえない方向に舌をくねらせて前歯を通過…。レロレロするような感じで。
  • 23:35  これで様子を見よう…。寝てる間に飲み込むに1票…。
  • 23:37  借りたCD返して薬局寄って「けいおん!」の最終回読んで帰宅したらすでに22:30。「おかえりらじお」の時間だったが野球中継を優先して終わって23:30。時間が足りない…。
  • 23:39  ヤンジャンの「ノノノノ」の最後で吹いた。あと「B型H系」ェ…。
  • 23:45  マウスに「文字サイズを最大にする」ボタンが欲しい…。キー割り当てがるとはいえ、そんなピンポイントな設定できるだろうか…?

Powered by twtr2src