今日のつぶやき Wed, Sep 08

  • 07:55  昨晩はエアコン切って扇風機まわしてロフトベッドで寝たよ。寝落ちなかったよ。
  • 07:56  久しぶりに30度いってないね。そ代わり雨が降りそう…。
  • 07:57  私が屋根のあるところに着くまで降るなよ!降るなよ!
  • 10:47  休憩なうます。雷すげぇ!
  • 17:25  定時終了なうます。晴れてるね。
  • 19:21  ドアラちゃん?今ドアラちゃん言うたか?w
  • 19:25  駐車場に着いたけどHDDレコーディングが終わらないので車の中で待機なうます。
  • 19:25  HDDレコーディングしながらズミさんのラジオと野球中継聴きながらの帰路。忙しなかった。
  • 19:27  初回の初球打ち攻撃が怒涛すぎてワロタw高校野球かってくらいw
  • 19:27  森野は危険球喰らって心配したけど…2ランキター!!
  • 19:29  メッセンジャーはとことん打たれて危険球投げて退場して警告試合にするとかどんだけ勝手なんだよとw
  • 20:03  帰宅なうます。…が、姫が不在なのでお出迎えに行ってくる…。
  • 20:47  行きがけに給油したら安売りデーじゃなかったから高かった…130円か…。
  • 20:48  藤井5打数5安打wwwww
  • 20:49  初めてサガーに来たが、遠いなぁ…。ドライバーが帰ってきてなかったらどうしようかと思ったが大丈夫だった。
  • 21:15  帰宅なうます。久しぶりにクルーズコントロール使って走行してみた。
  • 21:17  クルーズと書いて昔、中日→阪神と移籍したクルーズという外国人選手がいたなぁ…と思って懐かしんだら阪神→中日だった。記憶があいまいすぎた。
  • 21:24  勝ったー!ヒロインは藤井じゃないんだw
  • 21:28  岩村は解雇濃厚で日本球界復帰の可能性があるのか。落合監督は補強しまくるって言ってたけど、岩村を獲得する可能性はあるのだろうか…。
  • 21:29  横浜の村田がソフトバンクに移籍するならサードが空く!まさかの横浜フラグ!(どんだけ横浜に集めたいんだよw
  • 21:31  楢崎は代表引退かぁ。なんか今年は川島の台頭が印象的すぎたが、正GKだったんだよね?
  • 21:32  高橋建も引退なのか。でも高橋建にあまり思い出がない…。申し訳ない…。
  • 21:33  謎のGoogleのロゴというのがどう見ても色覚検査表にしか見えないw「わかりません!(ニヤリ」
  • 21:43  岩村まだ若いんだな…岩村って日本にいた頃のイメージが全然なかったのでよくわからないんだが、そんなに凄い選手だったん?
  • 21:55  今日、定時の帰路に浜松まで遠出しようと思ったけど、やめて正解だった。無駄足になるところだった。
  • 21:56  jigブラウザiモードもテキストの色を反映してくれないのは困るな…。テキストに対する小細工とかたいがい無効化されるし。
  • 21:58  しかし、主催店舗分だけイベント整理券が余ってるっていうのは皮肉なものだなwどれだけ僻地で、どれだけ地元の参加者がいないかがよくわかるw
  • 22:02  理由は忘れたが大井松田〜御殿場の東名が通行止めだってね。車が一切走らない東名ほど不気味なものはない。昔、東名の近くに住んでた時は常時走行音が鳴り響いていたが、濃霧で通行止めの際に無音になった東名はやはり不気味だった。
  • 22:06  家から行ってそこから帰ってくる用に往復切符を買うのが普通だが、家に帰ってからそこに行く用の往復切符を手配したwこの使い方に気づいたおかげで往復割引適用できた、自分で自分を褒めたいw
  • 22:11  ズミさんのラジオで超久しぶりにハウンド・ドッグの「ff(フォルティシモ)」を聴いた。曲名言わずにまずイントロが流れてきたが、「あぁ、懐かしい!でも曲名が出てこない!あぁ!ぬぁ!」ともがいたが、なんとかイントロ中の曲紹介する前に思い出して安心したw
  • 22:35  二次会は、乙女時間♪に空耳。
  • 22:47  iPod shuffle」って液晶がなくて不便だと思ってたけど、曲名を読み上げてくれるのか。知らなかった。

Powered by twtr2src