今日のつぶやき Sun, Sep 12

  • 00:04  あ、すみません、ただの借り物ですw(つ∀`)mixiに唾つけてたからオチをツイートし忘れてましたw
  • 00:08  PSPGOでも音楽・動画再生、ネット接続できるけど、いや、ねぇ…これはないよなぁw
  • 01:12  やるからには15分で勝負する!
  • 01:40  まさかの「おやすみなさい」
  • 09:10  いい加減起きた。微妙に暑い。
  • 09:30  とりあえずパンを食べたが舌の痛みは感じない。でも患部に跡はある。きっと歯を当てたら痛いんだろう。触れたい…でも…ビクンビクン
  • 09:31  チョコラBBのドリンクを買ってこようか。お勧め何って言ったっけ…。
  • 09:52  ウイルスバスター2011クラウドをインストールできない…。いったい何が原因なのだ?
  • 09:58  windowsメールの実行中って、そんなのやってないのに…。
  • 10:14  winmail.exeのプロセスを終了させたら万事上手くいった。とりあえず2011クラウドのインストールに成功。
  • 10:19  岩瀬が打たれて逆転負け。(中日ファン#夢じゃないか?と思った出来事 #Virusbuster #夢じゃないか?と思った出来事 http://tmqa.jp/21
  • 10:20  岩瀬が打たれて逆転負け。(中日ファンです)#夢じゃないか?と思った出来事 #Virusbuster #夢じゃないか?と思った出来事 http://tmqa.jp/21
  • 11:02  あ、金曜日の日記のスペース作るの忘れてたw
  • 11:06  Tシャツ発売、やりましたーっ!!
  • 14:03  地上波は1時間ちょっとしか放送しないがBS1は試合開始から中継!てか地上波…。
  • 14:04  なんか暑いぞ。最近涼しいって言ってたのは何だったんだ?
  • 14:06  チョコラBBドリンクIIを飲んだ。これで超回復してくれ…。
  • 14:09  どっかで「彼氏の部屋にチョコラBBがあった。女性に興味がないのかもしれない。別れたい。」て投稿があったな。四方八方から叩かれてて吹いたが。いや、マジで言ってること意味不明だよな…。男がチョコラBB飲んでたらホモ扱いとか…。
  • 14:11  大島すげぇバスターwwwしかも2ベースになったか。
  • 14:13  ミスター3ラン!!!
  • 14:14  おぉ、森野はこれで20号到達か。
  • 14:17  Yahoo!のコメント、横浜ファンが息してないのwww
  • 14:42  中日の最近10試合の防御率が0.87wwwww
  • 14:44  メロプリから簡易書留が着弾!
  • 14:44  弟くん、すげぇダイビングキャッチ!!
  • 14:45  弟くんはノーエラーでこんなに頑張ってるのにゴールデングラブには選べないの?
  • 14:58  ゆかりんのライブツアーのチケット来たよ。初めてfbdのぬいぐみを争える席だお^^ホント、初めて争えるお…長かった…。
  • 15:22  藤井やっと第1号か!
  • 15:42  本当なら今日は愛ちゃんの握手会に参加しに静岡に行く予定だったが、浜松店の整理券が配布終了してしまったので行けなかった。さすがに現地の静岡まで整理券を獲りに行く気力はなかった…。
  • 16:05  弟くんにバントさせるということは…中田交代か。
  • 16:10  堂上兄は犠牲になったのだ…。
  • 17:43  捜し物してたら試合終わってたw中日勝ったワショーイ!
  • 18:46  探し物が見つからなくてかなり焦った。なんとか見つけたからよかったものの、これも部屋が汚いのが悪い…。そんなこんなで掃除完了。
  • 18:50  エアダスターでHDDレコーダーの中の埃を吹っ飛ばしてみた。念のためレンズクリーナーも。これでダビング失敗なら買い替えだな…。
  • 18:52  いつもはすぐに汚れがどうので止まるところが、半分以上経過してもエラーが出ない。これは大丈夫か…?でもところどころ動作音が止まるのが怖い…。
  • 19:13  ダビング成功したー!結局ディスクじゃなくてレンズの汚れじゃねーか!!
  • 19:14  もちろんそこまで汚くしたのは私です。
  • 19:29  マツキヨから商品が10〜15%OFFになる特別ご優待のハガキが届いたが、そういう時に限って買いたいものがない。チョコラBBでも買い置きする?
  • 19:38  あぁぁぁ、ダビング失敗したー!!やっぱりもうダメなんだ…。
  • 19:39  てかDVDの回転音が轟音な時点でヤバいんだろうな…。ラムダッシュの洗浄音と大差ないし…。
  • 19:41  今の気分→湘北「HDDレコーダーをどうする?」「どうする?」「どうする?」マジでどうしよう…。
  • 19:57  しかし1月にデスクトップを新調して、3波チューナー対応がいいから1年も経たずに買い替えようとか無理がありすぎだよな…。
  • 19:57  よく考えたら110度CSで見れるAT-XはHDじゃないし…。
  • 19:59  そうこうしてるうちにもHDDレコーダーは動作を止めやがりません…。あぁ、ダメだ、これは普通にダメだわ…。
  • 20:18  HDDレコーダーが読み込み中のまま30分以上経過している…。
  • 20:28  これはもう、HDDレコーダーのコンセントを抜くしか…。
  • 20:33  もう我慢できん。抜く。
  • 20:42  ・・・・・・・・・ふぅ。
  • 20:45  コンセント抜いたが中のデータは無事だった。まぁ無事じゃなかったらそれこそ窓から放り投げるレベルだがw
  • 20:45  こりゃ買い替え必至だな…。
  • 21:03  選ぶとなるとソニーかパナか東芝か。ただ東芝は転送機能がないのがネック。転送機能とスカパー!HD録画可能が絶対条件。3Dは…まだ無くても平気かな…。
  • 21:06  携帯にしか転送できないパナ。携帯の他にもウォークマンPSPにも転送できるソニー。ちなみに当方、ソニーウォークマンPSPも持ってないw
  • 21:07  新型が9月中に発売されるパナ。新型が10月後半に発売されるソニー。10月から新番組が始まるというのにw
  • 22:30  黒うさぎはじまた。

Powered by twtr2src