今日のつぶやき Mon, Sep 13

  • 07:56  昨晩は寝落ちてない。寝落ちてないのに…。
  • 20:39  残業終了なうます。きつい一日だった…。
  • 20:46  水飲むの忘れた…。帰路で干からびる…。
  • 22:07  帰宅なうます。フロントガラスの上のバッタがいつまでも離れなくてヤキモキした…。
  • 22:09  フロントガラスの上だといくらスピード出ても空気抵抗を感じないのかな。それだとシングルワイパーでも大丈夫ちうのがわかる気がする。
  • 22:10  しかし時々後ろ足を思いっきり伸ばしてるのがすごい気になった…。バッタの世界において後ろ足を伸ばすことにどんな意味が…。
  • 22:12  ダウンフォースとかそんな流れでミニ四駆を思い出したが、私はミニ四駆にハマらなかった。当時はNゲージ鉄道模型)にハマってた…。
  • 22:16  駐車場から現場までの道程、なんかバッグが軽いなぁと思ったらラムダッシュを車のドリンクホルダー部に置き忘れてた!暑い車内に放置したくなくて毎日現場まで持っていったのに。いや、それ以前に運転中にヒゲ剃らないくらい余裕をもった朝を…。
  • 22:18  しかし、無いだけで軽さを実感できるくらいに重量感のある専用ケース付きのラムダッシュ。ホント鈍器になるw
  • 22:28  サン牧、エスカルゴが成長しきってたことに気づかなかったw
  • 22:31  「東京-新青森 今より520円安く」新幹線乗り継ぎによる特急券半額が適用されてもまだ安いのか。どれだけ在来線が遠回りしてるかわかるな…。
  • 22:36  玉置浩二はどうしてこうなってしまったのか…。
  • 22:37  キャッツ・アイ」が25年ぶりに復活!?………あれ…絵が違う…。
  • 22:40  岩村がアスレチックスに移籍かぁ。てかメジャーってこの時期でも移籍できるんだ?今季終了までの契約ということは、来期は横h
  • 22:44  イーモバを解約して、iPod touthが気になりだした直後に「iPod touchとモバイル無線ルーターの組み合わせはアリ!」と言われても泣かない!泣かない…。
  • 22:57  オルスタのライブで暴れる客がいる中で、ステージの上のアーティストが暴れだす安全地帯…いや、危険地帯だな。
  • 22:57  そんな感じのコメントを見てじわりじわりときてるなうます。
  • 22:59  危ない!カンパネラの時間だった。
  • 23:23  橋本みゆきは今週も犠牲になったのだ…。あれ、もう橋本みゆきのEDは聴けないの?
  • 23:25  これアリかな?いやBDドライブがない…。「スカパー!、スカパー! HD番組対応のHDD内蔵チューナ」 -AV Watch http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100913_393481.html
  • 23:26  これ公式でつけちゃうの?www 「劇場版なのは」BD&DVDに「絶叫オフ」の音声が収録される http://www.new-akiba.com/archives/2010/09/bddvd_29.html
  • 23:31  スクデド…これ以上テレビ愛知のスタッフに仕事させないでwww
  • 23:42  バリュースターの秋冬モデルが完璧すぎて泣けてくる…。内蔵地デジチューナーを3波チューナーに組み替えることできれば…。
  • 23:43  テレビ愛知「おいおい、今週もかよ…。」
  • 23:55  スクデドがもはや「school」どころでなくなってる…。ある意味、さすが黒田と言えるが…。

Powered by twtr2src