今日のつぶやき Thu, Sep 16

  • 00:02  「亀井&荒川静香が結婚したら」…そんなことより、大場さんと結婚するカナコさんを心配してあげてください。大場カナコ→オオバカナコ→おおばかなこ→大馬鹿な子…。
  • 00:04  おおかみかくし」の第2話見た。次回予告がアーッ!だった。
  • 07:57  眠い(ρд-)zZZ
  • 07:58  雨?いや、むしろ晴れてきた。今だけかな?
  • 11:13  今朝は涼しいというよりむしろ寒かった?当然エアコン使わず出勤。でも駐車場から現場までの歩きで汗だく…。
  • 15:01  ちなみに今日も欠勤代行役。しかも指示があやふや。さすがブラック。
  • 18:01  ブーちゃん昇格してる!楽しみ。
  • 18:02  今日は最初から残業シフト。
  • 20:51  残業終了なうます。今日はリードされてるのか…。
  • 22:05  帰宅なうます。中日負けちゃった…。
  • 22:41  横浜で戦力外が多数出るのか。木塚も構想外か…。ここは横浜に移籍するしか!………ん?
  • 22:43  美菜ちゃん、まだ19歳なのか…。
  • 23:05  なっちゃんは犠牲になったのだ…。
  • 23:06  肝心な時にバッファー処理中…。
  • 23:09  なんか急に不安定になってきた…ブツ切れ…。
  • 23:12  めんどくさい設定だな〜。

Powered by twtr2src