今日のつぶやき Wed, Sep 15

  • 00:01  2年前の今頃は伊豆大島の裏砂漠で土下座してたみたい。もう2年も経つのか…。
  • 00:56  レンタカった。しかも2箇所w最終的には3箇所になったり?
  • 00:59  軽とヴィッツ1000ccの差額が315円。でもヴィッツはネットで予約できなかった…。まぁ軽で充分だけど。軽で不利な状況があるとすると、高さ制限のある駐車場くらいか。
  • 01:57  ほっちゃん、ほあああああって聞こえた。
  • 01:59  けいおん!!」放送中は映像が完全に死んでたが、「OO特番」始まったら映像が復活した。くそったれ…。
  • 02:09  水曜日からOO劇場版の予約ができるけど、今確認したらもう受け付けてた。早速予約完了。ファースト上映で1,000円ウマー。
  • 12:10  なんというか、朝はつぶやく暇がなかった。しかも雨に降られた。
  • 12:10  そして今日も欠勤代行…だと…?ふざけんなよ…ビキビキ…。
  • 12:11  昼飯は食べたが、最初の午前の休憩が飯時なだけ。なんだこの工場…。
  • 18:15  ぷち残業終了なうます。なんとか1時間で上手いことやり抜いた。
  • 19:57  帰宅なうます。電機屋寄ってたら遅くなった。雨にも降られた。
  • 19:58  こんな片田舎じゃiPod touch入荷してなかったよ…。とりあえずBDレコーダーの市場調査。やはりネットで買ったほうが安いね。
  • 20:03  お、BS1で中継してるじゃん!って切り替えた瞬間に3ベース打たれた…。
  • 20:15  手足の爪がものすごい伸びてる…。切ろう切ろうと思ってて後回しにしてしまう…。
  • 20:36  思い出した。帰路の国1で救急車に道を譲ったのだが、それから10数分も自分の数台前で足止めされてた。大型トラックが譲らないという…。
  • 20:38  最終的に大型トラックが右折して道が開けたのだが、あれはないよな…。見えなかった、聞こえなかったではなくて、左車線に入ると後々の右折ができなくなるからって。お前の事情なんて知ったことじゃないよ!と救急車の運転手は思っただろう…。
  • 20:39  まぁ、思い出したのは部屋の外から救急車のサイレンの音が聞こえたからだが。
  • 22:06  勝ったー!うわーよかった。怖かったわ…。
  • 22:08  実況「ウッズが倒れた後の(小池の)タイムリーでした」ウッズてwwwww

Powered by twtr2src