今日のつぶやき Wed, Sep 22

  • 00:02  来月から北海道と神戸三宮でWORKING!!フェアか。
  • 00:14  アイドリングストップって効果あんまりないんだね…。いつかやってみようかと思ったけど躊躇するね。
  • 00:28  浅尾の連続ホールドポイント記録は途絶えちゃったのか。
  • 06:42  もう遠征は始まっているのだよ!親に駅の近くのコンビニまで送ってもらった。ネップリ完了。
  • 06:45  なんか週末冷えるらしいから長袖持参。さすがに今着たら暑かった。また荷物が増えたなう。
  • 06:46  すごい久しぶりにトランパス買った。来年2月に「マナカ」がスタートするから最後のトランパスかな。
  • 07:11  電車・バス通勤って憧れだったの〜。(ムギ声で
  • 07:34  初のバス通勤。
  • 07:42  駅から送迎バス出てるけど一般のバス使った。そんな気分。
  • 12:59  長袖持参したくらいの朝だったのに、食堂行こうと外に出たら暑かったw
  • 13:00  次回のB-1グランプリの会場は姫路か。
  • 13:01  客が多すぎて目当てのものが食べられないとか。どこのコミケだよw
  • 20:44  残業終了なうます。さぁ、遠征の始まりだ!
  • 20:45  一球速報見たら9回裏0-0無死満塁でブランコだった。さすがに勝った…よね?
  • 20:46  通信失敗エラーでまくりでツイッターできねぇ!
  • 20:54  「ら」治ったっぽい。やりました〜?
  • 20:57  早くも携帯の電池が死亡。現在補助充電アダプタ使用中。
  • 21:06  終着だと思っててバスの降りますボタン押さなかったけど、さすがに駅では停まるのか。乗る人もいなかったのにw後々考えると怖いなw
  • 21:08  駅のコインロッカーに預けた荷物回収。なんか肌寒い?長袖持参してきてよかった。
  • 21:13  21時台の特別快速、座れるか心配したけど問題なかった。田舎ェ…。
  • 21:14  車内冷房がやや効きすぎてる。やっぱ長袖持参してきてよかった。
  • 21:16  晩飯は何を食べようかな。白湯ラーメンにしようかな。
  • 22:05  本郷亭混みすぎワロタw
  • 22:07  大学時代に味わった「行列ひどいから次の機会に…」を彷彿させる。結局学生時代一度も本郷亭行けなかったっけ…。
  • 22:07  仕方なくアニメイトのすぐ近くにあるすき家へ。すき家なのに先払いだと!?
  • 22:10  豚とろ丼380円にサラダセット100円。
  • 22:32  何気に初バスセンター。 / 名鉄バスセンターにイマココ! http://htn.to/oWwQz9
  • 22:40  どんな服装だ。 http://movapic.com/pic/201009222240104c9a073a7f31c
  • 22:42  夜行バスなうます。

Powered by twtr2src