今日のつぶやき Tue, Sep 21

  • 00:11  「動作しなくたったため」噛みまみた?
  • 02:56  ちょっと郵便局行ってくる。(こんな時間にw
  • 03:33  深夜の郵便局行ってきた。1400円だと思ってたら1000円だった。往復で800円も差ができるのは大きい。
  • 03:33  もう寝る。これは寝落ちではない!
  • 08:00  遅刻するかと思った。
  • 10:44  眠い(ρд-)zZZ
  • 12:59  口内炎全快記念に食後にお菓子食べまくり。
  • 13:00  いくら食べても太らないのに、食べないと痩せる。不思議。
  • 20:42  残業終了なうます。中日リードしてる!頑張って!
  • 22:34  帰宅なうます。郵便局寄ってたら遅くなった。
  • 22:35  中日勝ったー!この勝利は大きい!
  • 22:35  それにしてもホームゲーム50勝ってとんでもないなw
  • 22:36  鈴木孝政「ホームゲームだけで50勝でしょ?全部足したって50勝に満たないチームもあるのに。」たwwwかwwwまwwwさwww
  • 23:05  なんかツイッターおかしいのか。とりあえずリツイート解除とログアウトしてみた。
  • 23:07  うーん、慣れてないからTween使いにくい…。
  • 23:07  TL追うだけなら小笠原とjigtwiで十分だな。
  • 23:23  昌さん、投げた後にアイシングしないんだね…。
  • 23:28  あ、いけね、セブンイレブンネットプリントしてくれるの忘れた。
  • 23:31  ITメディアが重い…。
  • 23:34  そういえばドコモの128k通信、まだ試してないなぁ。
  • 23:38  GRANRODEOの2人と握手できるのに整理券は先着配布だなんて…。でも会場は札幌w

Powered by twtr2src