今日のつぶやき Sun, Sep 26

  • 06:27  おはようございます。今日も予定の列車になんとか間に合いました。
  • 06:30  最低気温9度ワロタw
  • 06:31  停まったホテル。桃子の中はあったかいなりぃ…。
  • 06:33  桃子でこの値段は安い!しかもキャンペーン価格でさらに500円引きでした。北上駅前はどこも低価格競争してる感じ。
  • 06:34  日の出5:44。
  • 06:35  BSも見れるテレビだったので「アマガミSS」やってたけど、途中で視聴停止してるので見なかった。
  • 06:37  そんなこんなで出発。しかしこれ表示の仕方、普通上下逆じゃない?
  • 06:38  さすが新幹線駅、6時すぎにはもうKIOSK開いてた。
  • 06:39  お土産買ってたら危うく乗り遅れるところだった。そして貫禄のキハ110。
  • 06:47  岩沢駅。
  • 06:48  岩沢さん、マジゾンビ。
  • 07:11  ほっとゆだにイマココ! http://htn.to/AaEqWA
  • 07:14  錦秋湖
  • 07:21  もやがすげぇ!
  • 07:24  錦秋湖その2。
  • 07:25  錦秋湖その3。
  • 07:26  ほっとゆだ駅なうます。
  • 07:26  駅に温泉がある!
  • 07:27  ここいいなぁ。
  • 07:28  今度来るならここでゆっくりしてみたい。
  • 07:30  線路のど真ん中に何か動物がいた。警笛鳴らしてもなかなか逃げないよねぇ。
  • 08:03  横手駅にイマココ! http://htn.to/JKHADP
  • 08:07  横手駅なうます。
  • 08:08  ほう。
  • 08:09  改装中でした。
  • 08:10  横手焼きそば食べられねえええ!!朝早すぎたんだ…。
  • 08:12  失意の出発。キハ100じゃない!
  • 08:13  秋田を3分割したら辰子像が横手地域になったでござる。無理があるだろ…。
  • 09:02  大曲駅にイマココ! http://htn.to/ayJhjx
  • 09:03  大曲駅なうます。
  • 09:04  すごいのは駅舎だけだった…。
  • 09:06  5年半前に一度来てます。今回来たのは奥羽本線の乗りつくしのため。2駅分。
  • 09:08  こんな絵でヲタを呼べると思っているのか!?はなちゃんハァハァ…。
  • 09:10  あ…朝飯を食べたかっただけよ!秋田で焼きそば買えば、どれも横手焼きそばだなんて思ってないんだからねっ!!
  • 09:16  後三年駅にイマココ! http://htn.to/DKzhTq
  • 09:17  あと後三年したら本気出す!
  • 10:17  及位駅にイマココ! http://htn.to/QhovD3
  • 10:19  ひでぇ名前の駅だw桃鉄で覗きイベントがあってもおかしくない!いかんせん無人駅ですが…。
  • 10:33  モバイルGoogleマップが「アプリエラーが発生しました」になって起動できない!これは困った!
  • 11:15  新庄駅にイマココ! http://htn.to/suQTzq
  • 11:33  新庄駅下車後、約1km離れた郵便局まで行ったが窓口混んでて郵送できず、箱だけ買って引き返す。とんだ無駄足。
  • 11:34  田舎のゆうゆう窓口は24時間やってないか…。田舎って言ったって主要駅前だが…。
  • 11:35  銀のつばさに〜♪
  • 11:40  コンセントついてる!これで勝つる!
  • 11:41  マジで携帯の電池の減りが早過ぎて危ない所だった。今回撮りまくってるからかなぁ。
  • 11:55  さすがにミニ新幹線だから狭いが十分だな。
  • 11:56  羽前千歳にイマココ! http://htn.to/iq2zmA
  • 11:58  羽前千歳というご当地キャラを作ればヲタが寄ってくるというのに。
  • 11:59  東北はカンカン照りなわけだが…東京は雨なの?夕方から?
  • 12:00  上り新幹線が下り新幹線をやり過ごす。これも単線のミニ新幹線ならでは。
  • 12:07  山形駅にイマココ! http://htn.to/zvMsFx
  • 12:08  山形新幹線の自由席の乗車率の高さは異常。
  • 12:10  なんか山の中腹に観覧車が見える…。
  • 12:38  姨捨に負けないくらいの眺望だと思うんだが。
  • 13:09  米沢駅にイマココ! http://htn.to/gLndTs
  • 13:11  米沢駅なうます。
  • 13:12  早速、米沢牛に歓迎されました。モ〜。
  • 13:13  駅前のコンビニで荷物の大半を郵送手続きして身軽になった!30万まで補償?私の使えないUMPCにどるほどの価値があるやら。
  • 13:16  か…かげっちさま…?
  • 13:32  以前はここに立派な兼続様がいたのだが…。
  • 13:37  なんだいないのか。
  • 13:55  し…しお味だとーぉ!?「牛肉ど真ん中」に新作キター!!
  • 13:56  もうキハ100ではありません。ついでに言うと顔が同じ繋がりでロングシート車両でもない。
  • 13:57  文字通り「峠」を越えるよ。てか人が住んでそうな感じがまったくしないなw
  • 13:58  峠駅以外にもスノーシェードの中に駅があるのか。これは手前の大沢駅
  • 13:59  峠バトル勃発!1分の停車時間の間に並み居る強豪を制して立ち売りの「峠の力餅」を買うのだ!
  • 14:19  JR東北新幹線福島駅にイマココ! http://htn.to/fiEdBf
  • 14:54  乗り通す人で力餅買った人、私含めて2人しかいなかったw無事にミッションクリア!
  • 14:56  売り子さんの顔にモザイクをかけないでいいようにピントを合わさなかった、できるカメラです。…暗くてピントが合いませんでしたw
  • 14:57  雨だろうが雪だろうが関係ないね!…って思うやん?ようつべにホームが真っ白な映像があるwどんだけ吹雪くねん!
  • 14:59  今度はこの秘境駅に降りる。いつになるかわからんけどw
  • 15:31  隣の板谷駅もか。
  • 15:32  携帯じゃ光の向こうが見えない。
  • 15:34  下山。
  • 15:35  最終コーナー。な気分。
  • 15:36  福島駅なうます。
  • 15:37  ここから新幹線だが、指定席全滅とな…?やまびこのくせに…。
  • 15:39  くぱぁ。
  • 15:40  アーッ!合体の瞬間を「みんなで、なかよく見てね!」か…。
  • 15:43  全滅かと思ったら自販機で確認したら今からのも1本後も、指定席が3列シートの真ん中のB席しか空いてなかった。それなら早く乗ったほうがいいや、とゆっくり出来ずに福島を発つ。
  • 15:44  710円をいけにえに着席保証を召喚!自由席ガラ空きMAGIC!
  • 15:45  真ん中のB席より、MAXやまびこ1階の窓側のほうがいいです。
  • 15:46  いざ東京へ。仙台は諦めました。
  • 15:50  やっと飯らしい飯にありつけた。「牛肉ど真ん中しお味」と「峠の力餅」
  • 15:52  …あれ?しお味、あまり美味しくない?いやいや、そんなことは…。あれ?ノーマルを食べた時の感動とは程遠い気がする…。
  • 15:54  続いて「峠の力餅」。以前は新幹線の中で分家のほうを買ったから、今回は本家本元。
  • 15:55  うん、美味い!でも一人で10個はきついわw
  • 16:51  東京着いてその足でビックへ。うん、売ってない。予約もしなかった。
  • 17:20  「EXTRACT」がソフマップに残ってた。帽子つき。まさかあるとはw
  • 17:22  もう紙袋が一緒なら変な申請無しにビックのポイントをソフマップで使えたらいいのに。
  • 17:29  いざ水道橋へ。
  • 19:15  座席狭すぎw10分間の休憩時間なうます。
  • 22:37  電撃、終演予定21:00が実際は21:44www
  • 22:59  盛り上がりすぎたわ。行ってよかった楽しかった。
  • 23:02  「電撃GENEONミュージックフェス」
  • 23:15  晩飯はゴーゴーカレー。さすがにメジャーカレーは食べませんw
  • 23:54  夜行バス、周りに男がいないwおんにゃの娘だらけ。しかも隣いないので4列シートだけど助かるわw
  • 23:57  しかし「らき☆すた」のゲームの特典のスカートを履いてみた時に「女はなんでこんなスースーするの履けるの?」って思ったが、同様に「なんで夜行バスで来れるの?」って思ってしまう。
  • 23:59  私の彼女がジャニーズのライブに行くから夜行バスに乗るなんて言ったら引き止めるな。も・ち・ろ・ん・そんなこと言う相手いませんけどね^^

Powered by twtr2src