今日のつぶやき Tue, Sep 28

  • 07:56  昨晩は何もできずに寝落ち…。
  • 07:58  家を出た時は超土砂降りだったのに。駐車場に着いたら雨やんだ…。スカパー受信できないくらいだった。
  • 15:45  外は快晴か…。朝方の土砂降りとは何だったのか。
  • 18:32  巨人が先制したか。巨人が負けて即脱落か、阪神にもリーチがかかるか。まぁ共に脱落しても、CSをどちらの球場でやるかという難題もあるから最終戦まで気が休まらないだろうね。
  • 18:42  トヨタが軽自動車販売に参入だって!?ダイハツOEMだが、車種によってはダイハツマークの軽が消える予感。
  • 20:39  残業終了なうます。あらためて正式にFA宣言。
  • 20:44  11月から久しぶりの無職か…。
  • 22:56  帰宅なうます。立ち読みしてたら遅くなった。
  • 22:57  阪神×巨人の潰し合いは巨人がひとまず生き残ったか。
  • 22:58  Windows Live Essentials Beta」をインストール中。
  • 23:17  jigtwiで見ると改行が実行されてるツイートがある!小笠原では改行されてない…。
  • 23:19  改行使えるのもあるのか。
  • 23:26  ヨスガノソラ」の新しい番宣が。今度は乳首はなかった。
  • 23:40  「上海万博アニソンフェスティバル中止のご報告とお詫び」はわかったから、そもそも誰が出演する予定だったのかがどこ見てもお詫びお詫び…。
  • 23:41  阪神はM8のまま3位転落か。滅多に見れない展開だなw気づいたら中日は残り1試合だし。
  • 23:44  マートンが205安打でイチローの210安打を抜きそうな勢いだな。まぁ試合数が違うけど、イチローのメジャーでの260何本って変態だなw
  • 23:46  40歳になってもまだ勝つクルム伊達…。

Powered by twtr2src