今日のつぶやき Wed, Sep 29

  • 00:04  トヨタで発売される軽自動車はムーブコンテとハイゼット(他1台)か。ハイゼットはスパーキー(アトレー7)の例があるから予想できたけど、ムーヴコンテ…。微妙なのがきたなwあと1台は何がくるか。スバルのOEMとかぶらないとするならムーヴは消えるか。
  • 07:58  また寝落ちた…。「けいおん!」はきっと何か重大発表があると思い、某所で確認。Yahoo!のトップで知らなくてよかったw
  • 07:59  かもめの玉子」の栗味は秋限定なのか、そうか。
  • 20:22  終礼のチャイム待ち。ところで5年勤務でUQどれだけ残ってるのだろうか。全て消化は無理にしても妥協できる日数は確保したいが。
  • 20:24  何回使ったか覚えてないが、そのほとんどがイベントに行くため。イベント翌日の帰宅のために使ったのは1回?基本土日休みだから平日か祝日のイベント参加回数から追えそう。
  • 20:31  残業終了なうます。涼しいなぁ…。
  • 22:01  帰宅なうます。巨人逝ったか。
  • 22:36  てか今日もう水曜かよ!土日の遠征の準備まったくしてないというか、先週末の疲れがまだ抜けてないんですが…でもやらねば。
  • 22:51  UMPCを再リカバリ開始。
  • 22:52  SDカードを挿入したまま起動したらPC不調になるって、いつの時代だよっていう。
  • 23:05  前回は「システムパーティションリカバリをする」を選択したが、今回は「ドライブ全体をリカバリする」を選んだ。一掃である。
  • 23:41  けいおん!!」最後の回見終わった。「けいおん厨、(人生の)引退が延びたな。」重大発あるなら武道館かと思ってたが、いやはや…。
  • 23:59  「劇場版OO」は観終わった直後は否定的な印象だったけど、あるサイトの批評を読んで少し考えが変わった。近いうちにまた観にいかねば。

Powered by twtr2src