今日のつぶやき Tue, Oct 05

  • 00:10  ヨスガノソラ」が今期一番の「問題作」に躍り出るとは…。
  • 00:10  なんだ、よく考えたら東海地方で地上波放送しないじゃん。入っててよかったAT-X
  • 13:04  おのれ東名の集中工事…。また遅刻ギリギリだった。
  • 19:37  夜行バスの発券が今日までだった!帰りにローソン寄らないと…。
  • 19:38  今日は給油もしないといけないし、本屋にも寄りたいのに…。重なるなぁ…ただでさえ時間がないというに。
  • 20:43  残業終了なうます。うーん、涼しい。半袖はちと寒いなう。
  • 20:49  先日、ゆ〜ぷるで風呂上がりに体重を量ったら57kgまで落ちてた。だからというわけではないが、昼飯食べた後に1000キロカロリー分の菓子を食べた。こっぷり。
  • 20:51  体重が63kgを超えたことはないなぁ…。10数年前に買ったジーンズは今でも現役。
  • 21:27  ローソンで発券。番号入力したらエラーになって焦った。先月の分のだったw
  • 21:27  SQ読んだ。ToLOVEる、安心の乳首全開w
  • 22:54  30分くらい前に帰宅なうます。コンビニ寄って給油して本屋寄って晩飯食べながら中日新聞の付録の中日優勝記事読んでたらこんな時間。
  • 23:01  今回の燃費も前回と同じで14.4km/L。エアコン使ってないしオイルも交換したのになぜ改善されない…。
  • 23:02  給油価格は激減。125円がスロット5等の1円引きで124円。

Powered by twtr2src