今日のつぶやき Mon, Oct 04

  • 12:50  昨晩寝落ちたのは仕方ない。仕方ないんだ。
  • 12:51  東名の集中工事は今日からだったか…危うく遅刻するところだった。
  • 12:52  筋肉痛は当然だけど、わりと歩ける。昨日の事後は産まれたはがりの小鹿並の動きだったことを思えば。
  • 21:05  残業終了なうます。帰る。
  • 22:51  帰宅なうます。遠征中の新聞読んでたらログインが遅くなった。中日優勝の記事読むところ多い。
  • 22:51  気づいたら10,000ツイート超えてた。
  • 22:54  洗浄失敗してたラムダッシュを調べてみたら、洗浄機の中に爪の切り屑が!諏訪田の爪切りは最高の一品だが、ニッパーみたいな形状なので切った爪が飛んでいってしまうことがあるのが唯一の欠点だな。まぁ、その切り屑が詰まって洗浄失敗したかどうかは定かではないが、おそらくこれだろうな…。
  • 23:03  ゆかりん豊橋公演のチケット着弾!…地元なのになぜこんな…。orz
  • 23:31  AT-Xで「荒川2」の番宣見たが、なんでナレーションが「スクール・ウォーズ」なんだwwwちなみに「荒川」は1期1話で見限ったので2期も見ません。
  • 23:32  AT-Xで「ヨスガノソラ」はじまた。
  • 23:43  近親相姦アニメだったのか…。
  • 23:51  これ なんて エロゲ?
  • 23:56  ED後のCパートが本編だった。
  • 23:57  てか、乳首以前に、Cパートは地上波放送できないだろwwwww

Powered by twtr2src