今日のつぶやき Thu, Oct 07

  • 04:33  「寝落ちのしきぷー」
  • 07:48  退職一ヶ月前で新通勤ルート開拓!昨日より20分早く着いたw
  • 07:49  東名の集中工事中はこのルートを使うだな…。
  • 07:51  上着を長袖に替えた。醤油はうししおに替
  • 07:52  歩いてると暑い…。
  • 11:00  Yahoo!見たら大沢親分死去の記事が…。嘘だと言ってよバーニィー!!
  • 20:45  残業終了なうます。いろいろ疲れる一日だった…。
  • 20:47  なんか社員に「喋り方のトーンが戦場カメラマンの渡部陽一に似てる」と言われた。どう反応していいやら…。そうなん?
  • 20:50  爪がめりこんでた右足の親指が痛い…。よくこんな足で下山村ダッシュなんてやったもんだ。
  • 22:01  帰宅なうます。だが不在通知が投函されていたので今から郵便局へ…。
  • 22:02  めろぷりから簡易書留…?なんだろう、検討がつかない。
  • 22:28  再帰宅なうます。おかえりらじおに間に合ってよかった。
  • 22:28  【速報】味噌汁で指を火傷した。
  • 22:33  たらいま。
  • 22:35  わりと近くにゆうゆう窓口が24時間開いてる郵便局があって助かる。実家に住んでる時は近くになかったから確か翌日受け取りだった気がする。
  • 22:39  ゆかりんの広島公演のチケットか。先日豊橋公演のが届いたからもっと後だと思ってた。
  • 22:40  うおおおお、オーケストラピット席きたああああああ!!!!
  • 23:10  1分近く通信障害が…。なんだよこれ…。
  • 23:13  なっさんのソロライブなんてあるのか。

Powered by twtr2src