今日のつぶやき Fri, Oct 08

  • 00:49  新型セレナの顔が先代ノアと現行ステップワゴンを足して2で割ったような顔にしか見えない…。
  • 07:51  また寝落ち…どうなってんだ…。
  • 07:52  寝落ちることは百歩譲るとしとも、その前に頑なにタイマー予約ができない自分がどうなってんだ…。
  • 07:54  新しいBDレコーダーがまったく意味ない…。ATーX録画専用機になってる…。
  • 07:58  タイマー予約したら寝落ちを肯定してるみたいで…。予約したからいつ落ちてもいいよ、って。
  • 07:58  ディモーラで職場から無線予約したほうが賢いか。
  • 07:59  まぁ愛知県の地上波は修正されまくりだから地上波見逃しても…というのはあるw
  • 20:41  残業終了なうます。定時で帰れなかった、くそぅ。
  • 20:46  定時で帰れたら木崎湖のジェイソンさん見に行こうかとも思ったが…。
  • 20:46  おねツイの酒、欲しいなぁ………ラベルがw
  • 20:47  サッカー観ながら帰るか。
  • 21:39  駐車場に着いたが、残り1分で見逃すわけにいかないw
  • 21:40  ロスタイム1分かー!
  • 21:41  エンジン切ったら確実にテレビ見れなくなる。なんだこのカーナビ。
  • 21:42  勝ったああああああ!!!!すげえええええ!!!!
  • 22:23  帰宅なうます。New Twitterになった。
  • 22:30  サッカーの裏でカリオストロやってたのか。カリオストロ1回も見たことないのに…。
  • 22:32  字幕がネタバレ。あ、カリオストロの話。
  • 22:33  入力が重いのは、New Twitterのせいか?
  • 22:36  カリオストロの城、初めて見る…が、すでに終盤…。
  • 22:54  ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。shikimouの、頭のネジです。 http://shindanmaker.com/12524
  • 23:00  なんで私はカリオストロ見たことなかったんだろう…。
  • 23:01  どちらも当たんねーよw
  • 23:09  プレビューやめたら入力が軽くなった。New Twitter 重すぎワロタw
  • 23:27  禁書目録II放送開始まであと2分っ!!
  • 23:31  AT-Xの「禁書目録II」とBS11の「ヨスガノソラ」が同じ時間だとぉぉぉ!!
  • 23:40  ゆかち最高や!
  • 23:43  第1話からテンション高いなぁw
  • 23:46  地上波規制確定だな。
  • 23:47  説教タイムはいりま〜す。
  • 23:51  クレジットの鮮明さが素晴らしすぎる…。これがHD…。
  • 23:52  EDの作画が微妙すぐるwwwww
  • 23:55  EDのサビが、どうしてもyozuca*の「キラメク」(女子高生OP)を彷彿とさせる…。
  • 23:57  BS11も規制されたか…。
  • 23:57  入っててよかったAT-X

Powered by twtr2src