今日のつぶやき Mon, Oct 11

  • 05:52  帰宅なうます。隣がおんにゃの娘だったけど、特に何もない。
  • 05:53  もう汗臭くて申し訳ない思いでいっぱいで…。てか車内暑かった…。
  • 07:43  今日は祝日か…。いつものルートも空いてただろうが、何があるかわからんから新ルートで通勤。混んではないが、いちいち信号が赤ばっかでリズムに乗れない。
  • 07:44  ライブ中から急に右手の甲が痛くて危うくペンライトも握れないくらいだったが、今はなんとか大丈夫か。
  • 07:48  左肩が痛いのは、ライブ中に左の席の誰かさんに執拗なタックルを受けたからだろうな…ビキビキ…。
  • 10:27  眠い(ρд-)zZZ
  • 20:35  残業終了なうます。なんか辞めるまで定時なさそう…?まぁいいけど。
  • 22:09  帰宅なうます。駅に寄ってたらちょっと遅くなった。
  • 22:11  昨日残席0だった指定席が、さっき聞いたら残席1になってたので抑えてもらった。旅の見通しがついた。
  • 22:12  Twitterの壁紙設定を戻したら入力が軽くなった。壁紙が原因だったのか…。
  • 22:14  また寝ることができない寝台の旅かw
  • 23:01  関内でKOTOKOのカウントダウンライブやるのか。

Powered by twtr2src