今日のつぶやき Sat, Oct 09

  • 00:23  今から木崎湖に行こうかな…。
  • 00:24  先週はこのくらいの時間に姨捨SAで起きて、木崎湖を目指して峠道を延々走っていったわけだが…。
  • 00:24  さすがに姨捨SAと豊橋じゃ距離が違いすぎるわなw
  • 10:04  昨晩も寝落ち。もちろん予約してない。なんて一週間だ!
  • 10:47  とりあえずシャワった。部屋の掃除をしないと…。
  • 12:29  昼飯食べ過ぎた…お腹いっぱいで動けません…。
  • 13:01  BS-J寝台特急の番組やってるけど、寝台のシーツってそうやってかけるんだw何回か寝台乗ってるのに一度も敷く用のシーツ敷いたことないやw
  • 13:26  117系って引退しちゃうのか。引退するくらいなら全部浜松〜熱海に集めてくれればいいのに…。
  • 13:40  寝台特急日本海」は新津から秋田まで乗りました。寝台なのに一睡もしなかったけどw
  • 13:54  外から祭りの音が聞こえる…。雨なのに元気だな。
  • 14:05  てか部屋の掃除しなきゃ…。寝台特急の番組2時間もやりやがって…。(ツヤツヤ
  • 14:21  なんなのこの部屋…。Beforeな写真。
  • 15:50  掃除、手詰まる…。いっそ放り込んだものが消滅するゴミ箱でもあれば楽なのに…。
  • 15:51  ホント、要らんものばかりだなぁ…。
  • 16:36  パペットをいじってたら、右足がもげかけた!かなりヤバめ…。しかしパペットに手首突っ込んでるとフィスト○ァックしてるみたいで嫌だwしたこともされたこともないけど。アーッ!
  • 16:44  先々週の遠征中に時刻表(右)をコミケカタログみたく分解してしまったので、小型(左)のを買ってみた。時刻表は重い。
  • 16:46  洪水警報だけ発令されたようだ。
  • 17:09  洪水警報出てるだけあって、雨が強くなってきた。
  • 17:41  AT-Xファフナーはじまったが、この頃はまだ4:3か…。
  • 17:50  雨でAT-X逝ったああああああ!!!!18時からの「恋姫無双」も逝ったああああああ!!!!
  • 18:00  恋姫無双」は明日だったw
  • 18:19  先々週の東北遠征と先週の信州遠征にかかったすべての費用をすべて足したら12万円近くになってた件。・・・・・・・・・え?
  • 18:24  ライブ2つ、ホテル2泊、夜行4便、レンタカー2台、駅弁9食…。2泊5日と0泊2日でそこまでいっちゃうか…。
  • 18:27  先週の信州遠征は0泊2日なのに35000円も使ってるのか…。
  • 18:46  土砂降りきたああああ!!!!BSも逝ったああああ!!!!
  • 18:46  大雨洪水警報が発令されてしまいました。
  • 18:47  あ、「バクマン。」録画するの忘れた。第1話も見てないけど…。
  • 19:01  家の前の道が浸水し始めた。
  • 19:03  車ヤバいか…?場合によっては車を移動させなければ。
  • 19:04  テレビ愛知の駅弁番組を見る。
  • 19:08  駅弁の掛け紙は持ち帰ってるけど、やはりクリアファイルで保存したほうがよさそうだな。
  • 19:11  日光行ったことないなぁ…。日光ってゆばが有名なのか。京都のイメージが。
  • 19:11  157500円の駅弁wwwww
  • 19:17  旅にトラブルはつきものだが、私の旅の行程計画にゆとりの文字はないのである…。
  • 19:34  豊橋の雨量50ミリ超えでNHK入りか。
  • 19:41  私が青森を通った数日後に収録してたか。そして何回見ても「青い森鉄道全線開通まであと○日」に吹くw
  • 19:45  「駅弁ひとり旅」キター!
  • 19:46  番組の進行のテンポが悪くなったなw
  • 20:14  豊橋市内の雨は峠を越したが、豊橋新所原が運転見合わせになるほど降ってるのか。
  • 20:28  先々週の東北と先週の信州の両遠征で6%の未乗区間を制覇。61%→67%に。まだまだ全線乗りつくしまでは遠い…。
  • 20:28  あれだけ乗ってたったの6%か…。
  • 20:33  西日本と九州が50%わってるのが痛い…。
  • 22:22  やっと豊橋新所原が運転再開か。長かったなぁ。まるで浜松まで新幹線をご利用くださいと言わんばかりにw

Powered by twtr2src