今日のつぶやき Thu, Oct 14

  • 07:54  昨晩も寝落ちたが26時前に目覚めたので深夜アニメ難民にならないで済んだ。
  • 07:56  第1話見てないからまだ見ないけどw見れてるの「ヨスガノソラ」と「禁書目録II」だけ?
  • 07:57  今朝は涼しい…。
  • 08:04  「FA」と「神汁」も見たっけかw実は昨晩何を予約したかも把握してない…。(ぉ
  • 17:33  定時終了なうます。ですでに帰路。ズミさんのラジオ聴きながら帰るお。
  • 18:57  帰宅なうます。駅寄ってたのでちと遅くなった。無駄足だったが…。
  • 18:59  指定席の区間を延長しようと思ったら、その部分取られてた…。ありえない話ではないが、場所が場所だけにありえないと思ってたのに…。
  • 19:01  2日前を境に払い戻しの金額が変わるから、そのタイミングでもう一度検索かけてもらうしか…。一応延長できなくても行程上の支障はないが、できればそれは回避したい…。
  • 19:37  ラーメン…だと…?
  • 19:46  デカプリンか…。焼津のデカ盛りの店で食べたバケツプリンはなめらかじゃなかったし、不味くて食えなかったな…。
  • 21:55  やっと「俺妹」の第1話を見れた。入っててよかったAT-X
  • 22:33  この私が観光しようとしている…だと…?最初に組んだプランがどんどん修正されていくw
  • 23:00  予約してから禁煙の案内がない、LANがないことに気づいた…。

Powered by twtr2src