今日のつぶやき Fri, Oct 15

  • 00:07  そういえば次回のカード払いの金額が16万超えしてたwBDレコーダーが原因か…。
  • 00:09  そんな中、まず6泊9日の旅を計画中とか…。
  • 00:09  「まず」…。えぇ、「まず」…。
  • 00:10  満額の給料はあと2回か…。
  • 00:43  風呂に入れない日ができそうだったがなんとか時間を捻出したぞ。終電から計画を練るのもなんだがw
  • 00:44  雨降ってる?タイヤが濡れた路面を走る音が聞こえる…。
  • 01:38  BDレコーダー、字幕付きでHG録画したら、再生時に字幕消せないのか…。DR録画なら消せると…。ワンセグ携帯ですら字幕消すことできるのにどういうことなの…?
  • 01:39  たいがい字幕付きは字幕出して見るけど、たまには字幕なしで見たい時だってあるのに…。
  • 07:56  「俺妹」の第2話はワンセグ録画できたけど「けいおん!!」最終回は失敗した…だと…?なぜだー!?
  • 07:56  観光を含めたら終電に間に合わなくなった。困った。
  • 17:32  定時終了なうます。ど、すでに帰路。
  • 17:34  【速報】明日から10連休。
  • 20:17  帰宅なうます。いろいろ寄ったので遅くなった。
  • 20:17  【速報】切符を買いにいったら追い返された。
  • 20:18  「すぐには作れないので、できたら連絡する」ことに…。嫌な予感はしてたんだ…今日行っておいてよかった…。
  • 20:20  amazonで予約できなくなってた「放課後ティータイムII」をアニメイトで予約してきた。DVD同梱じゃないからどこで買っても定価だし、確実に買えるところでいいか、と。
  • 20:21  誤字を訂正してる間にbotさんがやってきたらしい…。
  • 20:24  駐車券を失くした!と管理会社に電話して事情を説明したら、その駐車場はフラップ式の駐車位置番号をタッチパネルで操作して精算するタイプだった…。いつも20分まで無料の駐車場を使ってたからその癖で…。
  • 20:26  クレカ決済もできるのか。
  • 20:30  姐さんな先輩から薦められて買った菓子。
  • 20:33  AT-Xの「禁書目録II」が始まるまで、また時刻表と戦ってくるか…。
  • 20:55  電話きた。明日受け取りに行ってくる…。
  • 21:39  バンジーか…。いつかやってみたいような、でも実際その場に立ったら飛べないんだろうな…。
  • 22:20  冬の臨時列車情報ktkr
  • 23:05  切符はなんとか変更できた。これで寝過ごす心配はなくなった…はず…。
  • 23:33  あかん、インなんとかさんはじまってた(汗
  • 23:34  このBDレコーダーにはタイムスリップモードとかないのか…?
  • 23:49  AT-X!!仕事しろ!!
  • 23:53  EDの作画をなんとかしてくれ。

Powered by twtr2src