今日のつぶやき Fri, Oct 29

  • 10:46  風 邪 が 治 ら な い
  • 10:47  あ、今日はもともとUQ消化期間なので休みです。
  • 17:47  今日も日中寝まくりなわけだが、うーん…。
  • 18:15  いい加減起きた。喉の痛みがひどいが、頭痛も鼻詰まりはない。これはGoサイン出せる!?
  • 21:51  風邪は現地に行って治す。(キリッ
  • 21:52  最悪病み上がりでゆかりんライブかw軽く死ねるなw
  • 21:55  現在だいぶ頭がボーっとするのは二日間寝まくってた影響か、頭痛や鼻詰まりはないけど喉は痛い。汗かきまくった。
  • 21:56  この二日間で何回着替えたか覚えてない。そのたびに汗かいて着替えて…。体重もそら落ちるわw
  • 21:57  ここまで長引くとは思わなかった…。昨日仕事休んで一日寝てれば治ると思ってたのに…。まさか今日一日も病床に伏すとは。
  • 23:21  夜行乗るぞ!あとは何とかなれ!

Powered by twtr2src