今日のつぶやき Thu, Oct 28

  • 11:09  むしろ昨晩より体調悪化して仕事休みました…。
  • 11:20  熱はやや下がったけど、頭痛と鼻詰まりが。なんで薬飲んで早々に寝たのに治るどころか悪化してんねん…。
  • 11:21  朝飯食べて薬飲んで再び寝たら、今は頭痛は消えた。気分もだいぶよくなった。大量の○○を出したのがよかったのかもしれない。
  • 11:22  しかしなんだ、この鼻水が頭全体に染み渡ってるような感覚は…。
  • 14:11  現在の状況。平熱まで下がった。昼飯食べて薬も飲んだので、次に目覚める時には復調していてほしい…。
  • 15:02  地震だー!!デカいぞ!?
  • 15:06  あれ…?もしかして夢…?
  • 17:03  起きたらドラフト会議。てか頭痛再発…?どういうことなの…?
  • 17:05  アリコのCM、「癌などになった時」を「ガンダムになった時」に空耳。
  • 17:05  初めて生でドラフト会議見る気がする。
  • 17:07  下位チームがこぞって大石指名かぁ。
  • 17:07  中日は左を選んだか!!
  • 17:08  巨人が澤村を一本釣りか…。
  • 17:08  大石すげぇなw
  • 17:10  1位希望に競合しまくったから2位にまだ有力選手が。諏訪部大丈夫か?w
  • 17:11  大石は最後にひいた西武だと…?
  • 17:12  正直つまんねぇ…。横浜か楽天で戦力になってほしかった…。
  • 17:13  大石って抑え候補じゃなかったっけ?
  • 17:16  ハンカチ王子は日ハムか。
  • 17:17  あれ、ダルビッシュ残らなければ背番号11はハンカチ王子のものだったのに…。
  • 17:19  あぁ、競合しまくっても1位が全部決まらないと2位は選べないか。てか諏訪部って選ばれるの?
  • 17:31  競合しすぎw
  • 20:30  諏訪部ェ…。
  • 20:37  ドラフトには同じ社会人チームから2人の投手を指名できないルールがあるのか。諏訪部ではなく武藤を選んだ中日…。諏訪部さん息してるん?
  • 21:33  鼻づまりが頭づまりにレベルアップした。
  • 21:34  後頭部にまで鼻水がダダ漏れしてんじゃないのかってくらい…。
  • 21:34  今日一日寝っぱなしなのに、あまり復調していない…なぜだ…。
  • 22:32  愛生さん誕生日おめでと〜。
  • 22:34  病床の身なのでロフトベッドで寝ながら聴いてます。PCからヘッドフォンつなげて。
  • 22:35  …と思ったら、動画配信してるの!?
  • 22:35  くっ…iPho…スマフォさえあれば…。

Powered by twtr2src