今日のつぶやき Wed, Nov 03

  • 08:03  祝日だというのに道混みすぎ。危うく乗り遅れるところだった…。
  • 08:08  しかしこれからまだ5分接続ダッシュをしないといけない…。降りるドアを失敗すると痛手だが、8両編成じゃ読めないw
  • 08:28  浜松駅にイマココ! http://htn.to/tDYrZ6
  • 08:34  なんだ、楽勝だった。3日前に下りに乗ったけど、下り→上りで往復切符にしとけばよかったな…。
  • 10:10  車内で寝落ち。あと、実は昨晩寝落ちた…。
  • 12:30  東名江田にイマココ! http://htn.to/3tLH4t
  • 12:31  東名江田バス停なうます。
  • 12:34  東名江田バス停で降りるの3回目かな。10分くらい歩けば東急と地下鉄の駅があるので利用しやすい。
  • 12:37  しかし、バスの中は暑かった…。背中に汗が…。とりあえず過去2回はアップダウンが激しい最短距離の住宅地を歩いたから、今回はバスが走るやや距離がある広い道を使おう。
  • 13:01  あざみ野駅までは15分もあれば余裕だった。とりあえず地下鉄で新横浜を目指そう。そして腹減った。何食べよう…。
  • 14:09  混み混みのCoCo壱でカレーって横アリなうます。
  • 22:37  アニマックスライブ終了!7時間以上やりやがったwwxww

Powered by twtr2src