今日のつぶやき Thu, Nov 04

  • 02:04  やっと落ち着いた…。14:00頃からのTLを遡ろう。「ら」をもってしてもTLを維持できなかったから遡るのが大変w
  • 02:49  やっとTL追いついた…。まみたん自重しろwwwww
  • 02:50  もう疲れすぎた…寝る…。まみたんも寝てくれw起きたらまたTLを遡る作業が始まりそうw
  • 15:15  今日まだつぶやいてなかったな、おはよう。連泊の初日だが危うく延長料金取られそうだったので10時に起床。杞憂だったけど薬飲まないといけないから外出してすき家で牛丼。すき家って豚丼なくなっちゃったの?らー油牛丼が追加されれたが。
  • 15:17  セブンで今日のチケットを発券して春日に移動、その後寒さ対策にユニクロで長袖ヒートテックを買って宿に戻る。宿の中のネカフェで携帯を充電しながら横になってたら寝てて、今、目が覚めた。
  • 15:19  昨日のライブで喉の痛みが悪化、全身ボロボロですが何とか生きてます。
  • 15:54  京浜東北線、運転見合わせ予告www山手線に乗り換えたw
  • 16:57  海浜幕張駅なうます。行くぜ千葉マリン!!
  • 17:12  100円バスで千葉マリン入り。
  • 17:13  ドアラwww
  • 17:57  日本シリーズ第5戦である!
  • 18:00  レフトスタンド4列目!左中間!
  • 18:03  キャーワダサーン!
  • 18:20  今日のスタメン!中田頼むぞ!
  • 18:22  寒いと思ったが全然寒くないw風速1m。
  • 18:22  誰かコール本を、くれw
  • 20:01  寒くなってきた…。ロッテファンに徐々にレフトスタンドを侵食されはじめてきた…。
  • 20:10  なんか球が飛んできた………誰かに当たったらしい?てか5点差て…。
  • 20:19  球場、アンテナ3本あるのに回線が繋がらない…。
  • 20:37  花火…見えないのかよwwwww
  • 20:56  打てっ!打てっ!打ってー打ってー打ちまくれ!!…やって1点だけなの…?
  • 22:40  和田さん…。
  • 22:42  ブランコのホームランは最初入るとは思わなかったwそしたらフェンス越えてきたしw客も驚いてたw

Powered by twtr2src