今日のつぶやき Tue, Dec 07

  • 00:00  再びWOWOWで「化物語」を観よう。
  • 00:08  小学生に話しかけるなんて…。
  • 00:22  まよいマイマイ^^
  • 00:25  明日、てか今日は雨か…。
  • 01:34  イイハナシダナー!>FA
  • 01:46  ロリババァ
  • 01:49  平日19時に3分の接続…。これは無理すぎる…。
  • 13:42  怖い動画見た。見なければよかった…。orz
  • 14:03  トイレはさすがに動かないと行けない。
  • 14:25  大糸線糸魚川南小谷廃線になる可能性があるの?北陸新幹線と関係ない気がするんだが。大湊線みたく孤立するJR線になるから?でも八戸みたく一応新幹線い乗り換えできるから孤立はしないか。
  • 14:27  あれ?北陸新幹線って、全線JR東日本管轄になる?それだと糸魚川南小谷だけJR西日本管轄になるが…。いや、まさかね。
  • 14:35  北陸本線が経営分離するのは前例があるからわかるけど、大糸線も経営分離される予定なのか…。大湊線八戸線は残ったのに。やはり途中でJR東日本JR西日本で分かれるからか。
  • 16:04  大糸線存続の話題からwiki見てたらこんな時間に…。wikiは罪なサイトだぜェ…。
  • 16:30  流血沙汰とかここまで凄いのは珍しいなw 【トラブル】fripSideのライブで客同士の殴り合い… 「問題がオタ芸なら以後徹底的に禁止」http://arukugamu.blog70.fc2.com/blog-entry-2636.html
  • 16:33  先日九州行った時なんて着信音やら通話やらひどかったなぁ…。主に老人…。 「通勤電車で乗客が携帯めぐり大ゲンカ 47本運休で7万人迷惑 千葉の総武線http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-1876.html
  • 16:48  東名で追い抜き車線で数km後ろにつかれたまま走行してた時、通過したICからパトカーが入ってくるのを横目で確認したので左車線に回避したら、追い抜いていった後ろの車がその数km先でそのパトカーに捕まったことがあったなぁ。あれ私かその車を捕まえようとして事前に準備してたとしか思えない。
  • 16:51  私はなるべく走行車線で走りたい派なので、追い抜き車線を走る時は走行車線に遅い車がいる時だけだが、流れもあるから走行車線に戻りたくない時も多々ある。流れてるなら走行車線を走らないと、無意味に追い抜き車線走ってても捕まるけど。
  • 18:03  夕張行く予定の私に対する挑戦状とみた^^ QT @inosenaoki: まだ言いたいことがある。ネトウヨ財政破綻した夕張を助けに行け。雪かきして来い。それならインタビュ―うけてもよい。
  • 18:25  前の前の車(MT)でカタログ燃費より良い数値が出たことがあったけど、前のと今の車で超えないのは背の高さによる空気抵抗も関係するのかな。
  • 18:39  クルーズコントロール付きの車だけど、バイパスや高速の上り坂で回転数を急激に上げてまで設定速度を維持しようとするのはかえって燃費に悪いんだろうなぁ。混んでなくて高低差の少ない一般道ではよく使うけど。
  • 18:43  海老蔵が20時から記者会見するのか。何言い出すか楽しみだな^^
  • 23:13  麻雀なうます。三色決まって親っ跳っ!

Powered by twtr2src