今日のつぶやき Mon, Dec 06

  • 00:19  そういえば国民健康保険証が届いてた。裏見たらドナーカードになってなかった。
  • 00:35  乗りつぶしオンライン」が冬コミ参戦wwwww
  • 01:21  ゆっくりニューヨーク行ってたらCMカットの1話20分だったことをすっかり忘れてたwちょうど初出しの「たまゆら」第4話はじまた。
  • 01:24  私もシャッターチャンスハンターになりたい。
  • 01:31  プレマシーwww広島はマツダの縄張り。
  • 01:45  たまゆら」第4話最高すぎる…。
  • 02:31  足が痺れた。立ち上がったら支えられないな。てか足が痺れると立てないのなんでだろう。力が入らない?
  • 02:34  足が痺れた状態で立ち上がると、あたかも足が存在しないかのような感覚に陥る。不思議だな…。
  • 02:38  「なぜ女性は女の子座り(足をハの字にしてペタンとする座り方)ができるのでしょうか」http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313179893 え?普通にできるんだけど…。
  • 02:42  まぁ体が柔らかいので…。両足を首の後ろに回して両手で体を支えることもできたけど、それやると股間がガラ空きになって狙われるのよねw
  • 02:47  女の子座りをベッドの上でやってみたら、できたけど痛かった。絵的にも…。
  • 02:48  あれー、前は痛みもなく女の子座りできたはずなんだけど…。歳かなぁ…。なんか悔しいな…。
  • 11:03  書き置きを残す残さない、残すならなんて書く?で延々悩む夢を見た…。実現しないことなのに。
  • 12:40  ひらがな2文字で来年の@shikimouを表すと「ちち」です。 http://shindanmaker.com/66511 ゴクリ…。
  • 13:11  USTREAMって初めて観たけどYouTubeみたくログインとかしなくても見れるんだね。
  • 13:16  絶版マンガ出してくれるなら是非ボンボンで連載してた「ロボトライ」を出してくれ。コミックスにすらなってないけどwww
  • 13:19  「絶版にしてくださる」なんだこの言い回しw
  • 13:23  IS01ではUSTREAM観れないか。
  • 13:26  ほっちゃんキター!!
  • 14:00  これはいいiPadの布教中継…ゴクリ…。
  • 14:05  記者会見終わったか。痛くて見てられない内容になるかと思ってたけど、司会が安心のよっぴーでよかった。てかほっちゃんトーク聴いてたらただのトークイベントだよなw
  • 14:08  岩隈残留ほぼ決まりか。まぁこの状況で気分よくアスレチックスに入団なんてできないよなぁ。
  • 14:52  くそっ、超読みてぇwww RT @akibablog: ARIA同人誌 「内容は確かにARIAなんですが・・・・登場人物が全てモビルスーツhttp://bit.ly/hJrN3f
  • 17:22  急に入力がおかしくなった。再起動かけてみたらメッセンジャーのエラーっぽい?
  • 18:15  マクドナルドが宅配サービスを始めるのか…。市内に1軒しかない某市で宅配殺到したらどうなるのかね…。
  • 18:17  宅配要員で雇用を、とか。しかし店員にしてみたら余計なサービス始めやがってって思うんじゃないかな?w宅配サービスがないからマックで働いてるとか。
  • 20:15  カシオペアひとり利用券」なんてあるのか。でも上りのみで北海道でしか買えず、期間も限定、なおかつ特殊切符の類は使えないw制約多すぎるwでも普通に乗るより安い…。機会があったら?いや、部屋が空いてたら、だなw
  • 21:20  子で第一ツモであがれば地和だが、その前にロンで上がったらチョンボになる?他に役がなかった場合。
  • 21:21  あ、それは人和か。ローカルルールなのか。
  • 21:26  誰かがオープンリーチの時に安全牌がなくて振り込んだら役満って、そんなことありえるのか?自分もリーチかけてたらありえるか。でもそれ以外では?
  • 21:38  麻雀のルールをちゃんと覚えようとしているw役の作り方が不明瞭な部分があったからなぁ。
  • 21:47  「リーチをかけていない他のプレーヤーの手牌に安全牌が無くなってしまい、オープンリーチをしている人に振り込んでしまった場合は、役満となります」http://www.mahjong-rule.jp/yaku/local-yaku.html うぅん、理解が足りない…。
  • 21:48  どういう状況か思いつかない…。13面待ち?wそれならオープンリーチしないだろうし…。
  • 22:00  ルールも完璧っ!とゲームやったら大敗したwww
  • 22:59  あと2回くらいで八連荘だったのにいいいい…と思ったけど流局はさんじゃダメなのかw
  • 23:18  麻雀に夢中になってたらWOWOWで「化物語」はじまってたwBDレコーダーの電源入ってないのに録画マークが点灯してて意味不明w録画はされてるようだが…。
  • 23:23  今日のスレの流れが土日とまったく違ってて吹いたw
  • 23:29  ヨスガノソラ」はじまた。
  • 23:51  まさかの永遠の女子高生w

Powered by twtr2src