今日のつぶやき Thu, Dec 09

  • 00:04  横浜三浦の安心のリーゼント^^
  • 13:30  ピンポーンって鳴ったから嫌々ながら部屋の電話をとったら、「下川みくにと申します」と言われて慌てふためくという夢を見た。
  • 13:34  海老蔵海老蔵うるせーなー。
  • 16:06  「寝」か「落」だと思ったのに意外な結果w @shikimouが2010年で一番つぶやいた文字は「駅」。673文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、あなたが主役です!仕事も勉強も恋愛もばっちりです。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
  • 22:38  見終わった「FA」と「えむえむっ!」をHDDレコーダーから消去。容量が足らない。てか録画しただけで見てないアニメが多すぎる…。
  • 22:39  おかえりらじおなうます。
  • 22:40  愛生さんも3D観に行ったのか。
  • 22:41  今日…だと…。今日行けば愛生さんと一緒に観れたというのか…。
  • 23:25  愛生さんは牡蠣を食べたことないのか。牡蠣ダメな私は広島で頑張って食べてみたけど、食べれないことはないがやっぱり食べたくないなw
  • 23:26  WBSで羽田新国際線ターミナルを生中継中。やっぱこんな時間じゃガラ空きだわな。深夜便があるにせよ。
  • 23:38  イカちゃんかわいい^^
  • 23:41  踏み切りのすぐ真横にある駅に憧れる。
  • 23:52  ミニイカ娘ちゃんかわいいです^^
  • 23:54  どうでもいいが、今日の中日新聞のスポーツ欄にレオタード姿のりえりえが!田中理恵って名前の女性は何人いるのか。まぁ、りえりえに限って言えばレオタード姿の写真があっても不思議に思わないw不思議!
  • 23:56  イカ娘」は3本立てなので地上波だとCM入りまくってそうなので、遅れて放送のAT-Xで見てる。

Powered by twtr2src