今日のつぶやき Fri, Dec 10

  • 00:09  何という小田急…。「モンハン特急ゆけむり号が本日出発! ジンオウガが信州を走る - 電撃オンライン」 http://t.co/qNmZqLM via @dengekionline
  • 01:04  吉野家にもう行かなくなったなぁ。 「すき家」牛丼250円、10日から2週間 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/W4Xz7L6 via @yomiuri_online
  • 02:00  ゆとりちゃん」放送開始していたのか!そしてまたテレビを撮るw
  • 02:06  ニューヨークから帰ってきたら新着ツイート81件wwwww寝ろよみんなwwwww
  • 09:01  夢の中ですらお金がないなんて夢がなさすぎる…。
  • 09:23  秋葉原ホコ天が1月復活予定…だと…?例のハルヒとか変なバカがまた出てくるくらいならやらなくていいよ…。
  • 11:04  高画質転送の順番の関係で、地上波で録画していた「イカ娘」第6話を観る。「イカ娘」のDVDのCM初めて観たw
  • 11:05  久しぶりに動いてる小池アニキを観たw痩せてるwww
  • 11:06  イカ娘」ってポニーキャニオンだったのか。
  • 11:10  イカちゃんがイラッかわいい^^
  • 11:21  イカ娘の残り話数はIS01に高画質転送して観よう。
  • 12:53  ハローワークなうます。あれ、忘れ物してね?あれ?
  • 12:57  雇用保険説明会という名のダメ人間の集い^q^
  • 15:49  【速報】3ヶ月の給付制限なし!
  • 15:50  契約満了で辞めたから?これは自己都合とはならないのか。何にせよMPを使わなくても済みそうだ。まぁ日額5000円ちょっとの45日分ですが…。
  • 15:53  雇用保険説明会長すぎw2時間超えとか。18きっぷだけでは間に合わないので一部新幹線でショートカットするしかなく…。
  • 15:54  新宿まで5時間半〜♪とりあえず知立名物の藤田屋の大あんまきmgmg
  • 15:56  そういえば閲覧だけではダメみたい。最低1回は窓口で就職相談受けないと失業手当貰えないのだと。6年前は閲覧2回でOKだったのに。地域によって違うのだろうか。
  • 17:10  早くも電池一つ減った。まぁ予備電池はたくさんある。
  • 17:16  東静岡ガンダム、ラ〜イトアップ!
  • 17:37  もういい加減座り疲れたボスケテ。まだ3時間あるとか。「この(東)海(道)は地獄だ…。」
  • 18:15  いつもならロングシートからグリーン車に乗り換えるけど今日はしない!もともと高いが今日は平日だからグリーン券が950円もしやがる!新宿までオールロングで5時間半〜♪
  • 19:16  京浜東北線の人身事故で東海道線も運転見合わせって何じゃそりゃー!!
  • 19:28  案内されたのが早川到着前だった。つまり、小田原一つ手前。小田急振替キター!!
  • 19:29  小田急の乗車振替券もらった。特急券買い足せば特急も乗っていいらしい。実質870円だけで特急に乗れるが…。
  • 19:31  調べたら特急「はこね」の車種がVSEだったので即買いwこれがEXEだったら急行にしてたw初VSE!!
  • 19:33  新宿到着が若干早まったが、会場まで歩くことになるので逆に時間かかりそうw
  • 19:38  「MSE」って「VSE」を青くしただけかと思ったらよく見たら全然違うんだね。
  • 19:42  小田原通過後じゃなくてホントよかった…。通過した後だったから詰んでたわ…。
  • 19:49  ついでに言うとグリーン券買わなくてよかったわwこれ買ってたら一番痛かったw
  • 19:52  相武台前を通過。新宿まで町田にしか停まらないとか鬼だな小田原w
  • 20:09  しかし特急といえ座ることに変わりない。説明会から10時間近く座ってるのか。立ちたい。跳びたい。突き抜けたい!
  • 20:18  集英社他もTAF不参加に立ち上がっただと!?「アニメがダメになるかどうかなんだ、やってみる価値ありまっせ!」
  • 20:40  窓側に傾いてるシートがいいね!
  • 20:41  新宿駅南口なうます。目的地が普通に見えたw
  • 20:46  バルト9なうます。
  • 21:02  最終3Dはじまる!
  • 22:22  新宿最終日オワタ!盛り上がりすぎワロタwwwww

Powered by twtr2src