今日のつぶやき Sat, Dec 11

  • 00:44  都会の満員電車なうます。何これwホームに通じる階段まで溢れてるとかありえなさすぎるw
  • 00:51  あんなに混んでた山手線が、鶯谷では座る席を選べるまでに…。
  • 00:53  【速報】上野から誰も乗り込んでこない。上野ェ…。まぁこんな時間だしなぁw
  • 00:56  【速報】18きっぷで来たのにSuicaで入場してた。
  • 00:56  160円損したなぁ…。
  • 02:16  禁書今日じゃなイカ!!カプセルの中で音量絞って必死に聴いてたwワンセグ?まったく受信しねーヨ!!
  • 02:17  刀語」とやらがやってる。初めて見たwゆかりんどこー?
  • 02:34  あれ、ゆかりんどこ…?
  • 02:51  大ニューヨーク行ってくるか。この時間ならさすがにガラガラだと思いたい。
  • 02:52  おかしい…。映画館に行っただけなのに、なんで体中が筋肉痛…。
  • 03:36  ここのカプセルは無線LAN使えるのにアドレス取得に失敗する…。階下なのが原因かな…。
  • 11:03  カプセルの中でダラダラしてたらヒゲ剃る作業を思い出して急いで支度。いつも通りチェックアウト時間でチェックアウトして、朝マック時間から継続ダラダラ。
  • 11:05  冬コミで予想通りI'veのCD着たけどIS01じゃ全貌がここまでしかわからない…。内部フレームがスクロールしてくれない…。
  • 11:27  秋葉原行くか。
  • 13:02  銀座なうます。
  • 13:36  銀座たれ蔵で味噌チャーシューつけ麺大盛。
  • 18:17  パセラった。
  • 19:25  ウコンの力を借りるぜ!
  • 19:26  忘年会なうます。in 銀座。

Powered by twtr2src